サキのボード

サキのプロフィール | 発言 (サキの最後の書き込み: 「ジャニストなんですか...」 @サキのボード [2015年10月15日 19時] )
サキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『廉習Time』、『天国からのラブレター』のりぃな。です☆
趣味とか合ってたんで、コメントしました♪

りぃな。 (プロフ) [2015年10月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大吾君がすきなんですか!!
私も大好きですよ~~!!
腹筋きれいに割れてましたね!(笑)
私は大吾君の、歌声が好きです!
かわいらしい歌声にやられました~(恥)
シゲとは、ジャニーズWESTのほうですか??
それとも、NEWSのほうですか??
教えてください!(笑)
私は、占ツクでは、、
『Only way girl』
という、作品を友達と一緒に作っています!
お時間あればのぞいてみてください!
メインはキスマイの玉森裕太君ですが。。(^w^)

サキ (プロフ) [2015年10月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃぁ、しげですよっ!!
もう、ほんまに大好きで♪
私も大ちゅんの声大好きですっ☆
女装した大ちゅんが女子より可愛くて、嫉妬してしまうくらい><
うらつく、パソコンでやってるんですか?
私は3DSからなんですけど、なかなかDSでやってる人見かけなくて……。
1つ質問っ!
何年生ですか??
もし良かったらタメで話したいなぁと思って♪
もし上下関係とか気になるんでしたら、あれですが……><
作品、今すぐチェックしますね~☆

りぃな。 (プロフ) [2015年10月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ジャニストのしげですっ!
すみません………m(--)m

りぃな。 (プロフ) [2015年10月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニストなんですか?!
いいですよね!しげくん!
えくぼがやばいです!!
大吾君の女装姿はやばいですよね....。
女子よりかわいい。。。。。
占ツクはパソコンからで。。。
DSは持ってないんですよ。。(泣)
学年は、小6です!
秘密ですよ!!(笑)
個人情報(?!)ですからね!!(笑)
タメでよければ、お話しましょう!!^^

サキ (プロフ) [2015年10月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメでいくで?(笑)
私は中2~♪
上下関係とか気にせん?大丈夫??
秘密は守るでっ!(笑)
なんて呼べばええ~?
私のことは、『はな』って呼んで♪

りぃな。 (プロフ) [2015年10月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU