わさびもちのボード

わさびもちのプロフィール | 発言 (わさびもちの最後の書き込み: 「はい!ぜひ結ばさせて...」 @過去に囚われし能力者関係作成所の話題 [2019年2月3日 21時] )

メッセージ一覧

承諾ありがとうございます!
magical performers, ON AIR!
に参加させていただいている米パン粉です。
早速なのですがどの様な関係にいたしましょう?
私のキャラのテンプレートを見ればわかると思うのですが
関係に頼っている部分が多々ありますw
よい関係になれるよう勤めますので
どうぞよろしくお願いします!

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、まだ私のキャラシは更新されていませんでしたね。
配慮が足らず申し訳ありません。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/komepanko3/

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャラシ見させて頂きました!
勝手に考えたものですが、1年生のときに高等部からで努力している綾くんを葵は気にしていたんじゃないかな〜と思いました!
自分が努力家なため、気になるんでしょうね…そこからたまーにアドバイスとかしてあげて、顔見知りみたいになったとかですかね…!
その後にプライベートで遭遇してえっ…お前誰だよ…ってなってそこから仲良くなっていたらいいな〜と思いました!
グループには葵から誘っていたらと思います…!
今は学校での堅物キャラをみて爆笑してたり、からかってたりしてそうだなと思いました!

わさびもち (プロフ) [2019年1月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、こんなに・・・。
ありがとうございます!一つ一つ返しますね、

綾は努力も楽しむ人間ですから学校の空いてるところですとか
レッスン室にひたすら籠って練習するので
見かけることも確かに多いのではないかと思います。
アドバイスしてくれる葵君は「いい人」として
初め写るんじゃないかなと思います。
高等部からの編入と猫かぶりが重なって
学園内では軽くボッチだと思いますし・・・。

プライベートでは確実に警戒しますね。
特に株が上がっている葵君にはばれたくないと思います。
折角キャラ作ってアドバイスももらえたのに
貰えなくなったらどうしよう・・・みたいな。
まぁ、ばれるでしょうねw
そこから葵君にもとの性格でも問題ないみたいなことを言われれば
すぐ立ち直ると思います。
学園内では猫かぶりますけどね。

グループ誘ってもらえるのは嬉しいです!
どこに入ろうではなく入れさせてもらおうになっていると思うので・・・。
そこからは葵君へのきもちは大切なメンバーというのと
入れさせてくれてありがとうという感じになるかなと思います。

こういうのまってました!
後輩の前でからかわれたりすると反論できないので
居なくなってから「からかうのはやめろよ!」みたいな。
ちょっと照れちゃいますね。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん葵は最初縁を作っておこうっていう計画半分、好奇心と優しさ半分で声をかけるんですけどだんだんと仲良くなって友人として接していたらいいなと…!
*
*
最初はびっくりするかもしれないですけど、これが素なんだと言われると「なにそれー!」って爆笑してそうですね
綾くんはいいのかって言うかもしれないんですけど葵はあっけからんと「え、いいじゃん別に。」って言うと思います〜!
*
*
グループは、葵がNe*をたちあげる時にまず最初に綾くんに言ってたらいいなと…!
*
*
待ってたんですね!!よかったです!!
「だって笑っちゃうんだもん!あ〜ほんと、思い出すだけで笑える〜」って全く反省しないでけらけら笑ってそうですね!!

わさびもち (プロフ) [2019年1月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、
たとえ計画だけだったとしても綾は感謝すると思います。
仲良くなって友達になれば大喜びですね、
ニコニコしちゃいますよ綾。

葵君に平気だと言われたら安心ですね。
また笑われたら「笑うなよ!」と軽く拗ねるくらい。
学園内でも二人の時は素に戻ったりだとか
行動することが増えたりするといいですね。
葵君に言われたあとは少し猫かぶりも緩むと思います。
まだまだ関わってない人には距離をおかれそうですが。

最初に綾に来る・・・もう私が感動ですね!
我が子が成長した気分です、確かに成長していますが!
もう一人のメンバーが1年生、
プロデューサーが2年生みたいなので
暫くは二人で活動する感じなのでしょうか?
中等部からスカウト・・・まぁ、これはまた今度ですね。
取り合えず何かメンバーの入れ違いがなければ
二人行動だとおもうので仲の良さがよくわかりますね。
あぁ、微笑ましい!

猫を被るのは軽く後悔しているので
あまり反論はできないと思います。
なので余計拗ねちゃいますね。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

綾くんのそういうところに葵は感化されて行くんだと思いますよ…!
葵も一年時は割と刺々しいんですけど、綾くんと関わることで仲間思いなところが増えていっていたらと思います!!
*
*
葵は距離を置かれて拗ねてるところをまあまあって慰めてあげますねきっと…!
もしその人と顔見知りとかだったら悪いヤツではないんだよ〜って言うのを話していたらいいなと思いますね!
*
*
そうですね、2人で活動していきますね〜葵のグループに対する夢に綾くんが巻き込まれる形ですね!笑
スカウトもありですね〜キャラシが出されたら勧誘しに行きます!
ファンの人から長男組とか呼ばれてたらすごいエモいなとか思ってました((
なにかグループ内での相談事とかあるときとか、失敗した時とかに真っ先に綾くんを頼っていたら…いいなと…
*
*
拗ねてたら「まっボクはそんなところも綾のいいところだと思うけどね〜」って背中ばんばん叩いてフォローするとおもいます…!

わさびもち (プロフ) [2019年1月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと嬉しいことか!
二人ともだんだん丸くなっていく感じですね、
綾は葵君よりちょろいので簡単に変わると思います。
二人から始まってどんどん仲間を大切にしていく・・・そんな感じですねー。

自分で近寄りがたいキャラにしてしまったこともあって
余計ショックですね。
慰められて知っている人ならどんな人なのか
葵君経由で知ることになりそうですね~。

夢、ですか。
どんな夢かは気になるところですね。
演舞師活動中は素なので綾もつっこんでいきますよ!
ツッコミなんていません、
怒られないところギリギリまで攻めます!
後日先生から変な目で見られること間違いないですね。
「長男組」!うわぁ、妄想広がりますね!
ご馳走さまです、また新しい子でもこうゆうのがでたら
もっといいですね!新キャラ楽しみです。
グループで話し合うときも先に綾に話を通して
進んでいく、結構スムーズに進みそうですね。
真っ先に相談されると綾も頼られているんだなと
感動と安心があるかなと思います。
ここまで仲良いともはや相棒ですね。

そう返されたら
「なら笑うの止めろよなー。」と返しますね。
仲のよい人だからこそ露骨に拗ねたりできると思うんですよね。
他人に言われたら猫被ったまま話ぶったぎるので。
葵君は仲間をバカにされるとすぐに手が出るようなので
「手を出すのはやめておけ!俺平気だから!」
と引きずっていくのを想像してしまった・・・。(すいません)

米パン粉 (プロフ) [2019年1月17日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

綾くんは葵からみてもこいつ変わったな〜って思うんでしょうね…
葵は緩やかに変わっていくので気づいたら丸くなっていた、って感じですかね!
*
*
べらべらその人の失敗談とかも話してくれますね笑
なんだか近寄り難いキャラの綾くんとちゃらんぽらんな葵が一緒にいると傍からみると不思議だと思われてそうですね笑
綾くんの後輩ちゃんから「先輩、最近不良に絡まれてませんか?」とかなってたら笑います
*
*
夢といっても、幼い頃に見たキラキラしたアイドルに近づくっていう在り来りな夢ですけど…
大きな会場で、ペンライトの海をステージから見て…っていうのが夢なんですよね、あんまり人には言わないんですけど笑
「今回のライブの長男組まじやばかった〜!」とか言われてたらと思います!
相棒!!そういうの大好きです;;
*
*
仲良しだからのからかい…!綾くんも仕返しに目の前でお菓子食べてたらいいと思います((
引きずられていくと「やめろ!離せばか! 」ってじたばたしてそうです…

わさびもち (プロフ) [2019年1月17日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまって申し訳ない、
コミュは携帯だと開けないんですよねー。

なるほど、確かに葵君はいきなりかわると
明日雪でも降るのか!?って驚かれそうですよね。
三年生になって今までのことを振り返ってみると
俺たち変わったよな、みたいな話がありそうです。

失敗談はやめてあげてくださいw
綾がまた会ったときの印象があ、あれ失敗してた人かってなちゃいます!
暫く失敗した人で覚えますよ。
後輩ちゃんいいですね!
綾は特に不良だと思ってないので初めピンとこなさそう・・・。
わかったあとに
「そういえば彼から何か借りていたような気がするね」みたいなこと言ったら
え、先輩何借りてるの!?怖っ!・・・みたいな。
あらぬ誤解が生まれること間違いなし!w

成る程、まあ目標なら言った方が分かりやすいですが
夢は言わなくて大丈夫だと思います。
綾は衝動で入ったもんですし、綾の目標は
やりたいことやって序でに家の宣伝になれば一石二鳥ですから。
ファンの子ありがとう・・・彼らも励んでくれるでしょう。
ライブの雑談とかで葵君が
「こいつ普段は堅物なんだよねー。」
みたいなこと言ったらちょっと綾が拗ねて・・・私が萌えます。
oh、大好き・・・ありがとうございます!

そうですね、もうお菓子持ち歩きますね((
未遂になるよう全力で止めますね、
全力で引きずりますよ!

あと二人って部活の役職持ちなので
普段結構忙しいと思うんですよね。
特に葵君所属の放送部なんて特に。
日常では双方やりたいことをやってまあ忙しい、
でもグループの事もしっかりやる、こんなのを想像しました。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU