Rou#るぅのボード

Rou#るぅのプロフィール | 発言 (Rou#るぅの最後の書き込み: 「おまっ……優しいな(...」 @Rou#るぅのボード [2018年12月21日 16時] )

メッセージ一覧

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
来ちゃいましたあああああああああああああ!←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ちゃっていいよおおおおおおおおおおおお!!
そういや何て呼べばいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?((黙

Rou#るぅ (プロフ) [2018年3月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レイでおなしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!
そしておとわんって呼んでいいですかぁぁぁぁぁぁぁ!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけええええええええええ!!
レイって呼ぶ!!
あとさっき話してた作品で注意してくださってくれた方がいたから、謝っといたよー!

Rou#るぅ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うんっありがとう!
米津さんのLemon聴いてたらどんどん感傷的になってくどうしよう・・・
ハッ!・・・よし、復活←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何かあったら俺の作品を見よう(宣伝)((

Rou#るぅ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん(笑)
ちょっと凹んだときはカッターで切った自分の右手首見てる(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

左利きだから(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、まってまって!!だめだよ!?
何か俺の友達病んでる人しかおらんの!?((友達に失礼

Rou#るぅ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

と言うか左利きなのねw

Rou#るぅ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

両手利きになりたい(´・ω・`)ていうか本当に友達に失礼だからやめたげてw
そしてどうでもいいけど腹痛から復活←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU