蒼生のボード

蒼生のプロフィール | 発言 (蒼生の最後の書き込み: 「本日で占いツクールか...」 @蒼生のボード [2020年1月15日 21時] )

メッセージ一覧

3つ目、新しいの作ったぜ

蒼生 (プロフ) [2019年12月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

取り敢えず2人でクレープ食べてて
白鳥沢の人達が来てヤバいって思って
焦った白布の手を二口が掴んで
逃げてたらより最高

蒼生 (プロフ) [2019年12月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーやべぇ程ラブシチュや

希望 (プロフ) [2019年12月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これくらいが……いいんだよ。
白布くんツンデレだから逃げる事よりも
言い訳する事を先に考えちゃうから
ニロちゃんが
「言い訳考えないでまず逃げるぞ!!」
って言って欲しい

蒼生 (プロフ) [2019年12月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼ちゃん様天才

希望 (プロフ) [2019年12月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アザッス
万が一バレても隠してあげたりね
「え、白布?いや俺会ってないですよ?
やだな白鳥沢さん〜‪w 」
とか言ってくれ

蒼生 (プロフ) [2019年12月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで過ぎた後に
「……ありがと」
「別にこれくらい良いってば」
って言ってくれ

蒼生 (プロフ) [2019年12月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバイ鼻血出そう(嘘)
言ってくれマジで

希望 (プロフ) [2019年12月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってくれたら私は貢ぐ
言われなくても私は貢ぐ
.
そんなこんなで逃げた後に
川西君か瀬見さんにあって修羅場

蒼生 (プロフ) [2019年12月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしくは川瀬見デートなうに遭遇

希望 (プロフ) [2019年12月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーデートなうも良さげ
それか、瀬見さんと川西君が白布くんの事想ってて
敵チームの奴に取られたのが腹たったり
.
川西
「え、なんで伊達工の奴と居んの?」
白布
「なんで」
川西
「手、繋いでるけど付き合ってんの?」
白布
「違う!!なんでそんな聞くんだよ!!
執拗ッ……」
二口
「まぁまぁ………てかうるせぇよ。
自由にさせろ、行こうぜ、白布」

蒼生 (プロフ) [2019年12月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU