∞横倉櫻葉∞のボード

∞横倉櫻葉∞のプロフィール | 発言 (∞横倉櫻葉∞の最後の書き込み: 「やめちゃうんだね、、...」 @ [2015年10月23日 23時] )
∞横倉櫻葉∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は、、、私の誕生日❤

∞横倉櫻葉∞ (プロフ) [2015年10月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分で作る作品に関ジャニ∞や、嵐、
そのメンバーの名前ってだせないんですか?

∞横倉櫻葉∞ (プロフ) [2015年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新人戦全道決定!!
女子4×100mR で北見に行ってきます!
あと、準決勝までいきました!
予選では、全道タイムギリギリで突破して、今日の朝一の準決勝では、予選より、0.22?縮みました!自分と四走があまり、あわず、、、
全道に向けての課題は、
まず、加速走をみんな13秒代にし、バトンの受け渡しを確実にし、まずは、準決勝に進出する。
頑張ります!

∞横倉櫻葉∞ (プロフ) [2015年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!
よろしくお願いします!

ゆいすば (プロフ) [2015年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ベースとドラム欲しい。。
∞の影響。

∞横倉櫻葉∞ (プロフ) [2015年5月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大倉くん
誕生日おめでとう!!
大倉くんも30歳になったね!!
大倉くんの笑顔が大好きです!!
これからも、eighterをひっぱってってください。
『泣きたい時は泣けばいい。その倍笑えばいいだけ。』

∞横倉櫻葉∞ (プロフ) [2015年5月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心友へ
あなたのところへいって泣いていい?
スッキリするまで泣いていい?
そしたらあなたは何も言わず抱きしめてくれる?

∞横倉櫻葉∞ (プロフ) [2015年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU