小夜ゆかりのボード

小夜ゆかりのプロフィール | 発言 (小夜ゆかりの最後の書き込み: 「課題当日のセドリック...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年3月19日 20時] )

メッセージ一覧

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は知ってるぞ……キャラの回想イコールそのキャラ瀕死になるという法則を……(15巻で推しが危ういことを察したオタクの図)

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、鬼滅二期やるんだってね(ネタバレするので注意)

梅ちゃんとぎゅうたろーの声優さん気になるわ
是非無限城までやってホスィ
上弦ノ弐さんとの戦いは神だよ…推しがまた一人死ぬけど……なんでしのぶさん……
しのぶさんはもうね、神。心の中ぐちゃぐちゃとした感想があるけど言ったら言ったらで引かれそうだし、結局尊いとか、神とかの陳腐な言葉で片付けてしまう自分の語彙力が憎い

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうね、童磨戦は泣く。
まずしのぶさん目線での回想で小さな体でいろんなもの背負ってきたんだな、って思って泣く。そしてああ、私この人のこと何にも理解していなかったんだなってなる。そりゃ毒を秘めていた(物理)は察しようがないけど、その覚悟とか、想いとか一ミリもわからなかったから。
カナヲちゃんの「一緒に家に帰りたかった」と伊之助がそっとカナヲちゃんを支えるシーンで一度止んだ涙の嵐、再び。
あと地味に死後でも毒舌なしのぶさん好きです。「とっととくたばれくそ野郎」の破壊力パネェ

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

死んで欲しくなかったけど、童磨を倒すのは多分この方法じゃなかったらダメだったから、正解はないなと思ってしまった
きっとそれはしのぶさん、カナヲちゃんたち、鬼殺隊にとっての最善策だったんだなって。
童磨に会えるかどうかもわからないのに、猛毒を飲んでいたしのぶさんに敬礼!賭けだったんだろうなぁ、とぼんやり思う。運が良かったのだろうか。
そしてカナエさんと一緒に手を繋いでいくシーンがまたいいんですよ
なんか、もういいんだよ、がんばったねしのぶっていうことがカナエさんからの表情から伝わってくる(気がする)

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

19話だっけ、そのとき「これは隊律違反〜」って言ってるしのぶさんの笑顔に血管が浮かんでるところめっちゃ推せる
男勝りで素直な性格(憶測)が姉の死亡により、敬語キャラで姉のように振る舞おうとしているけど、隠しきれない感じが好き
あと原作の絵って初期の頃は、ホワイトが細かい感じだけど、だんだんこう慣れていってカクッって感じで描かれてるよね
輪郭とか、手とか丸みを帯びた感じだけど、ちゃんと男と女の骨格の違いとか見られるし、目の描き方が好き。形はもちろんだけど、中の瞳孔とか、グラデとか(分かりやすいのは霞柱とねずこの目)
普通ならベタでやるんだろうけど、こう、極細のペンでカクカクしてるのが、昔(大正)っていう味が出てて好き

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ語るやん
そういえば私は友情夢が好きです。沼に引きずり込んだのは友情夢だったし、好みなので(故に恋愛系が書けない)
淡々系だし…イチャイチャかけない訳ないし…(言い訳)
いつも書いてる話にオチはない、以上。解散!

小夜ゆかり (プロフ) [2021年3月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU