夏斐のボード

夏斐のプロフィール | 発言 (夏斐の最後の書き込み: 「お絵描き仲間やね! ...」 @夏斐のボード [2020年1月3日 19時] )

メッセージ一覧

来ましたー!
改めまして、ひなどり。です!
ひなでも、ひなどりでも、。でも何とでも呼んでください!

ひなどり。 (プロフ) [2019年12月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれてありがとうございます!!
ひなちゃんって呼ばしてもらいますね!
ちなみに私は夏斐って書いて『かあや』って読みます。

夏斐 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで推し教えてもらって良いですか?
ちなみに私は無惨推しです!あと、魘夢と累も大好き(*´ー`*)

夏斐 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、かあやちゃんで!
私は、上弦の壱弐参が推しかな
無惨様もいいよね

ひなどり。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒死牟と童磨推しか~(*^-^*)
二人とも格好いいよね!
なんかさ、黒死牟さん可愛いと思うんだけど、ひなちゃんってどう思う?

夏斐 (プロフ) [2019年12月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

目が6つあるのも可愛い。童磨は、単行本の12巻で、ぽつねん ってしてた所が可愛かった。(分かる?)

ひなどり。 (プロフ) [2020年1月1日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉ(*´ー`*)わかってくれる方がいらっしゃる…!!
ぽつねんって、あの一人でシーンってしてるところだよね?
あのシーン可愛いよね!それに笑ったわww

夏斐 (プロフ) [2020年1月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。可愛い…
そいえば、かあやちゃんって人見知り?
私この前久しぶりに会ったいとこと全然喋れなかった…緊張するんだけど。

ひなどり。 (プロフ) [2020年1月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も人見知り!
てか学校すら行けてない(..)
久しぶりに会った人と喋るの緊張するよね…

夏斐 (プロフ) [2020年1月2日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、私も学校行ってないんだけど。
友よー!!

ひなどり。 (プロフ) [2020年1月2日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マ…マママ…マジでぇぇぇ?!
友よ~~(*≧∀≦*)
まって、もしよかったら私とフレンドになろ!

夏斐 (プロフ) [2020年1月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU