すみ。Z.N.F.M.Sのボード

すみ。Z.N.F.M.Sのプロフィール | 発言 (すみ。Z.N.F.M.Sの最後の書き込み: 「来週テスト嫌や・・・...」 @すみ。Z.N.F.M.Sのボード [5月2日 21時] )
すみ。Z.N.F.M.Sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来週テスト嫌や・・・
誰か応援してくれ

すみ。Z.N.F.M.S (プロフ) [5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近推し活のし過ぎなのか占ツクのネタ考えで頭パンクしたのか中学生活のプレッシャーなのか知らんけどやる気が起きない・・・
グループとお話したりとか全くしてないし、なーんか時々放心状態なんよな。
でも占ツク辞めるわけにもいかないからちょっと辛いわ。「死にたい」とかは軽々言えないけど一瞬でいいから現実から離れたい。

すみ。Z.N.F.M.S (プロフ) [4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜっつーさんのイケボが今日も尊い・・・
垢抜けしたと思ったらそうでもなかったの可愛すぎるwww

すみ。Z.N.F.M.S (プロフ) [4月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみにゃん!僕垢違うけど猫愛だよ!
あのね急なんだけどすみにゃん此処来てー!!
因みにすみちゃんの事すみにゃんって呼ぶ事にした!
https://c.kuku.lu/8dnd48wg

○*・水未•*○ (プロフ) [4月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼっちぼろまるさん好き好き大好き愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
・・・落ち着け私()
マジでぼっちぼろまるさんのノベライズ化楽しみすぎる〜‼️しかも1番ヒットした歌が物語になるとか、ワックワクするやろ
普段聴いてるぼろまるソングも超かっこいいし声も顔も性格もどタイプ、つまり・・・
☆☆☆☆☆☆神☆☆☆☆☆☆

すみ。Z.N.F.M.S (プロフ) [4月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何で私ゲームでメインのキャラ(キャットナップやドッグデイ)じゃなくてそれ以外の子ばっかり好きになるんだろう?

すみ。Z.N.F.M.S (プロフ) [3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕人気のキャラ推して同担になるから萎えるよ…

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU