ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ts12/?p=A

幾斗@活動休止のボード

幾斗@活動休止のプロフィール | 発言 (幾斗@活動休止の最後の書き込み: 「月曜日になったら、 ...」 @幾斗@活動休止のボード [2011年12月15日 15時] )
幾斗@活動休止のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今後、私は、『こみゅ~』での活動を休止します。
今までもそうでしたが、もう暫くは此処に来れません。
.
いや……もしかしたら、もう、一生来ないかもしれません。
.
皆さん、今まで有り難う御座いました。友希してくださった皆様方も、メル友の皆様方も、リア友の皆様方も、今までお世話になりました。
.
私と未だ余り喋っていなかった人は、もう私のボードを無視して下さって結構で御座います。
.
皆様、本当に今まで有り難う御座いました。
今度こそは、もう本当に来れないかも知れません。
.
...又、何処かで御逢いしましょう。さようなら。

幾斗@活動休止 (プロフ) [2011年12月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

幾斗!!
俺幾斗と居る時凄く楽しかったぞ!!
またいつか会おうな!!!
絶対会おうな!!!
一生忘れないぞ!!!!

魔理沙(遅刻魔 (プロフ) [2011年12月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…………――一週間ぐらいしたら、もう全部消そうかな。

幾斗@活動休止 (プロフ) [2011年12月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月曜日になったら、 ユーザーごと削除しますので、 そのつもりでお願いします。

幾斗@活動休止 (プロフ) [2011年12月15日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU