ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/ギャグ?t=mtime

竹ちくわのボード

竹ちくわのプロフィール | 発言 (竹ちくわの最後の書き込み: 「改めてみたら主人公ば...」 @竹ちくわのボード [2020年9月24日 18時] )
竹ちくわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
遅れましたが、突然の友達申請失礼しました。
ログインできたら是非竹ちくわさんと友達になりたいなと思っていまして…
承認ありがとうございます!

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです!
今までのぷよぷよとは結構違う感じでRPG物でしたが楽しかったのでオヌヌメです!( ˙༥˙ )
あとりんごちゃんがニッって笑っててまじ好こです( ゚ཫ ゚)

竹ちくわ (プロフ) [2020年9月22日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しそうなのでやりたいです!
キャラデザもデフォルメされてて3Dで可愛い…
話変わるのですが、ぷよぷよで好きなカップリングってありますか?
私はシェアルとかシェウィとかシグアミとかラフィクルとか好きです!((多くね??

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなカップリング…(;-ω-)ウーン
ラフィアミ、アルアミ、シグアミ、りんアミ、まぐりんとかですかね!
文字に起こして初めてアミティが多い事に気づきましたw
(百合豚な上、NL恐怖症()なので百合多しですがw)

竹ちくわ (プロフ) [2020年9月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NL恐怖症ですか…w
主人公達の絡みが好きなんですね!
アミティ好きなんですか?
ラフィアミとアルアミ良いですね!!!
最高ですわ!!!

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めてみたら主人公ばっかりだ…w
アミティは好きですね、
元気な主人公キャラ好きなので!

竹ちくわ (プロフ) [2020年9月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU