類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

花乃子 (プロフ) [2022年12月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございました🙏
失礼いたします!
南詩乃
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana328/
.
1年生の中で詩乃が一番しっかりしてるのかなという印象があります…笑
天然でマイペースな心愛ちゃんを時には優しくツッコんだりすることもありそうです…!
その一方で詩乃は、心愛ちゃんの愛嬌のよさや甘え上手なところ等を羨ましく思ったりもしてるのかなと思います。
心愛ちゃんと詩乃がふたりでいると、ふわふわした雰囲気になりそうですね(?)
というか、1年生組がゆるゆるな感じですかね笑

花乃子 (プロフ) [2022年12月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ツッコミ入れてくれるのありがたいですー!
ただ、偶に詩乃ちゃんのツッコミに更に天然ボケをかますみたいなことが起こってても面白いかなーと
心愛は詩乃ちゃんのおしとやかでお上品な雰囲気にちょっと憧れてそうです!
ふわふわ! たしかに雰囲気ふわふわしてそうですね!
あと、心愛ミーハーなので流行りにちょっと疎い詩乃ちゃんに流行りのコスメとかアクセをさらっとプレゼントしたりしててもいいなと!

類々 (プロフ) [2022年12月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さりげなくツッコミを入れていそうです…!
心愛ちゃんのさらなるボケに、詩乃はツッコむのを諦めることもありそうです笑
流行りのプレゼントをもらったら、すごく喜ぶと思います✨
一緒にお買い物とかして、心愛ちゃんに服とか選んでもらってたら可愛いですね〜!

花乃子 (プロフ) [2022年12月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

詩乃ちゃんがツッコミを諦めると1年生組でボケが飽和状態になりそうですね!
わー! 喜んでもらえると心愛も喜ぶと思います!
双子コーデとかしてても可愛いですね!
メイクもヘアアレンジも心愛わりと出来る方なのでお任せください

類々 (プロフ) [2022年12月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね💕
ボケ飽和状態な1年生組見てみたいですが、詩乃も2年一緒にいてそれにも慣れてるかもしれませんね笑
双子コーデもさせたいです〜!
呼び方は『心愛ちゃん』で行きますね!

花乃子 (プロフ) [2022年12月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

詩乃ちゃんのツッコミに磨きがかかってたりしそうですね笑
双子コーデ是非是非しましょ!
呼び方了解です! こちらからは「詩乃ちゃん」で大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2022年12月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも呼び方了解です!
コンビ名とか決めますか?
シンプルに『ころしの』だとちょっと物騒な言葉に聞こちゃいますね…笑

花乃子 (プロフ) [2022年12月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コンビ名決めちゃいましょうか!
たしかに物騒になっちゃいますね……
うーん、色味的にはサンリオのキキララっぽいなーと思ったんですが版権になっちゃいますし……

類々 (プロフ) [2022年12月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにキキララですね!!
色から連想すると、パステルとかゆめかわとかですかね……?

花乃子 (プロフ) [2022年12月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに、パステルとかゆめかわになりそうですね!

類々 (プロフ) [2022年12月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU