類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します、【最後に少女は何を思う】について主催様の意見をお聞かせ願いたく書き込んだ次第です。
①魔法少女バトルロワイヤルについて。
どちらかの死亡、もしくは魔法道具を破壊する事で勝敗が決まりますが『魔法道具を破壊したあと、勝敗は決しているにも関わらず相手の魔法少女を死亡させる』という過激なパフォーマンスを行う事は可能でしょうか?
②容姿を改めて考えた際、衣装のモチーフが少々異なってしまった為『軍服×狼』に変更させて頂きたいのですが問題ないでしょうか?
以上の2つです……!長々と失礼致しました、お手隙の際にご回答頂けると幸いです<(_ _)>

やまざき (プロフ) [2020年9月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

出来なくはないですが勝敗が決した時点でバトルコスチューム、魔法道具、魔法武器は全て解除されますので死亡させるのはもともと腕っ節が強くないとかなり難しいかと思われます
了解しました。軍服×狼に変更しますね

類々 (プロフ) [2020年9月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オーバーキルも可能ですが魔法や魔法ぶきを使った攻撃はオーバーキル時には使用出来ません。
バトルコスチュームも解除されるので身体強化もなくなりますので本来の腕っ節勝負ということになります

類々 (プロフ) [2020年9月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自身の勘違いに気が付きメッセージを一度削除してしまったのですが、ご丁寧に返信頂きありがとうございます。バトルコスチュームは敗北者だけではなく両者共に解除されるという事ですね、企画概要の読み込みが至らず申し訳ありません。迅速丁寧なご回答ありがとうございました、有難く参考にさせて頂きます。

やまざき (プロフ) [2020年9月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勝敗問わず決着がついた段階でバトルコスチューム等全て解除されます
いえいえ、お気になさらずです。
やまださんのキャラ楽しみに待ってますね

類々 (プロフ) [2020年9月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU