転生桜のボード

転生桜のプロフィール | 発言 (転生桜の最後の書き込み: 「おおおおおけぇえええ...」 @波南雪利菜🌟⛄のボード [2021年2月28日 0時] )

メッセージ一覧

転生桜さん、お邪魔します!
さて...どうしましょう!?
え!?ぷにぷにのことじゃなくて占ツクのことなんですけど...
半人半妖少女の小説あるじゃないですか、そのやつにえっと...私を抜きで三人目にコメントした人!あれ私の姉だったんだけど!?どうしよ!?
て言うか何で私の書いてるのわかったの!?え!?あ、すいません。取り乱しました。

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三千鬼華って人かな?何故に利菜さんの作品のコメ欄に来たか……しばらく放っておいてみたら?様子見かな……もしそのコメ欄で嫌がらせしてきたら私に相談か、直接本人に聞くとか……まぁ、今のところは知らないふりして、読者扱いにすれば良いと思うよ!確かに関西弁ぽくなってたね(笑)

転生桜 (プロフ) [2020年11月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやね、コメント来た?ってニヤニヤしながらわざわざ聞かれた。で、どうやってしらべたん?って聞いたら、検索の所に転生桜さんの名前をいれたらしい...とりあえず(´・ω・`)←は?

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで私よ(笑)ま、とりあえず姉さんからの嫌がらせじゃなくてよかったね!お姉さん面白い(´・ω・`)

転生桜 (プロフ) [2020年11月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合作してるからって言ってた。
だから私がやり返しで姉の作品にこうコメントした
「おもろそうやな。更新がんば。ふれぇー!ふれぇー!姉貴!」って
したら姉貴言うなって返信きてて、
お菓子食べに部屋に言ったら、
「何で姉貴って言うん!?バレるやろ!」って言われた。
うちの家族は全員毎日ふざけたこといってます(((((

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや姉貴、自業自得よ←姉貴言うな
うちの家族は母以外みんなカオスだよ()

転生桜 (プロフ) [2020年11月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

転生桜さん!えっとね...
ぷにぷにで黄泉を5レベまでならおたすけできそう!
だから、特攻のいるサブ垢とサブサブ垢でともだち申込みしたんだけど...
出来たら承知できるかな?

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー!やっといたよ!てかサブもサブサブも強そ!!

転生桜 (プロフ) [2020年11月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにね、6までは倒せたけど6は
ドリンクがめっちゃいるという...
サブとかで交換出来たのが合計6本と本垢で2本使って、サブとかに元々あったげんきをあわせて8本+2。(全てフルパン)今ドリンク集めをしてるけど全然落ちんのだが(〇―〇)

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

転生桜さん、転生桜さん、ものすごーく、申し訳ないんですが...合作のトプ画のやつ夜桜ちゃんと時多摩くんだけになりそうです...すみません...( ノ;_ _)ノ

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もし、入ったとしても頭だけになりそうです...あと、最近アイビスが容量がなんたらでエラー?が出るのでアナログになりそうです...すみません

波南雪利菜🌟⛄ (プロフ) [2020年11月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU