とまとのボード

とまとのプロフィール | 発言 (とまとの最後の書き込み: 「よかったです! でき...」 @とまとのボード [2017年12月25日 21時] )

メッセージ一覧

とまとさん、おひさしぶりです!
とまとさんのお話が読めなくなり、とても寂しかったです(;o;)パスワード申請させていただきます!
1、20代後半です!
2、条件すべて了承しました!
3、君に咲く花、光の温度すべて読ませてもらっていて、はじまりの午後も途中まで読んでいました!
はじまりの午後は、光の温度の別サイド?のお話だー!と気づいた時は興奮しました!笑
とまとさんのお話は読めば読むほど、あっ!と気づくことが多くて何回読み返しても楽しいです◎
実は、光の温度を読むまで主人公がサッカー選手というお話は、なぜか感情移入?できず読んだことがなかったのですが、光の温度に出会いかなりハマってしまいました!それまで君花がいちばんだったのが、気づけばそれ以上に好きになっていました(*^^*)
切ないシーンも多かったですが、2人とも両思いなのになかなかくっつかない、ヒロインちゃんの誕生日のお話や由紀さんの結婚式、あとは内田さんの風邪のお話とか、好きなお話が多すぎて…!
もどかしい~けどこれが楽しい!ってなっていました!それと、朝に更新されることが多かったので、出勤前の楽しみだったりもしました(o^o^o)
これからもとまとさんのお話が読みたいので、ぜひパスワード教えてください!

のん (プロフ) [2016年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー、のんさんだぁ♪こんにちは。
お久しぶりです。
私、小説に限った話ではないのですが、社内恋愛のお話が好きでして。
でも彼らは会社員ではないので、お相手のヒロインちゃんがサッカー選手になってしまいました。笑
気づけばサッカー選手設定で二作も…。
でものんさんにもはまって頂けたのなら、書いてよかったというものです^^
読めば読むほど気づくことが多い、とのお言葉もとても嬉しいです。
書き始めてから気付いたのですが、私、そっと伏線を入れておくのが結構好きだったりするんですよね。
実ははじ午後1の中盤にも、はじ午後2中盤への伏線が入っているのです。
本当にひっそりなので、気づいたら凄いですレベルですが。笑
楽しんで頂けたら嬉しいです。
ご感想ありがとうございました。
.
パスワードはこみゅツール内のメッセージにてお送りさせて頂きました。
ご確認をお願い致します。

とまと (プロフ) [2016年3月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU