秘月のボード

秘月のプロフィール | 発言 (秘月の最後の書き込み: 「いーえ!!そして遅れ...」 @さらのボード [2023年1月8日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ゆりんの妹です。
YouTube大好き 歌い手大好き 実況大好きです。よろしくお願いします。

莉桜 (プロフ) [2022年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜!
月夢です。好きなように呼んで下さい^^
私も歌い手、YouTube大好きです✊🏻💕
呼びため大歓迎なので、気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

秘月 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では、るあちゃんと呼ばせてもらいます!
ためオッケーですか?

莉桜 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

るあちゃん呼び把握ですっ
ため🆗だよ〜っ😊
つむちゃん、って呼ばせて貰っても良いかな?

秘月 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜!嬉しい…

莉桜 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、それは良かった…!
これからよろしくね!

秘月 (プロフ) [2022年1月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

質問なんだけど、るあちゃんが書いている夢小説はどんな事を元にして書いてるの?
私も書こうと思うんだけど、なかなか思いつかなくて…アドバイスください!

莉桜 (プロフ) [2022年1月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、主人公はどんな設定か、登場人物は誰か、
物語の進み方、オチを決めてから書くようにしてるよ!
どんな夢小説(二次創作、オリジナル)を書くかによって色々変わるから!
つむちゃんは、どんなお話を書こうかと決まってる?
それともまだ未定?

秘月 (プロフ) [2022年1月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだ未定かな

莉桜 (プロフ) [2022年1月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか〜!
そしたら、オリジナルか二次創作か決めてから設定を考え始めるのが
いいと思う!

秘月 (プロフ) [2022年1月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アドバイスありがとう〜
オリジナルか二次創作書いてみるね!

莉桜 (プロフ) [2022年1月18日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU