秘月のボード

秘月のプロフィール | 発言 (秘月の最後の書き込み: 「いーえ!!そして遅れ...」 @さらのボード [2023年1月8日 1時] )

メッセージ一覧

実は2か月前に交通事故にあいまして、手術、入院をして一昨日退院しました。いろいろ詳しいこと、話したいです。本当に合作遅くなっちゃってごめんね。
これからやろうと思ったんだけど編集パスワードを忘れちゃったんだけどなんだったかな?あと、ルアあゆ作戦会議室1がないんだけど、もしかして...、消えてたりする?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あゆのゆ (プロフ) [2022年1月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あゆ、久しぶり〜〜〜!
..
あああ、無事で良かった…まじで死んじゃってるかと思った…。
合作、全然大丈夫だよ。
編集パスワードは、メッセで送っておくね。
..
そうそうそうそう!会議室が消えてて、本当に謎なの。
バグだと思うんだよね……。
せっかく時間をかけて書いたやつなのにね…。
メッセージの方でまた連絡させて下さい。
あゆ、無理はしないでね^^

秘月 (プロフ) [2022年1月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あゆぅぅぅぅ!!!
今更ながらも反応集面白かった!!!!!!
やっぱりあゆ天才!文才ありすぎ!語彙力異次元!(どゆこと)
ただ単に尊敬! リクエスト、今度させて頂きます!!
神作をありがとう✨✨
( 興奮してたからか、びっくりまーく沢山w )

秘月 (プロフ) [2022年1月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、それは嬉しすぎて(´;ω;`)呼んでくれたのね;o;
ありがとう!!リクエスト、全力待機してる!!!!!!

あゆのゆ (プロフ) [2022年1月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU