玖壱のボード

玖壱のプロフィール | 発言 (玖壱の最後の書き込み: 「ちょっと事情で占いツ...」 @にこのボード [2018年5月20日 21時] )

メッセージ一覧

玖壱ー!(`・∀・´)

れいん (プロフ) [2017年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちくしょうお兄ちゃんって言ったらロリに甘い玖壱はもしかしたらという期待があったのに ←
いやいやww 音痴の人なんてほとんどいないしw
あ、えっとねー僕のプロフからリンクで飛べる

れいん (プロフ) [2017年5月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んで、そんでもってそれから本垢に来なさい

れいん (プロフ) [2017年5月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえよ(笑) まあロリは好きだけどな!←
それがいるんだな、俺ちんの幼馴染みに
本垢?snow使ってるやつ?

玖壱 (プロフ) [2017年5月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知ってましたぁー?ロリって12歳〜15歳の女の子
のことを言うんですよぉ〜wwwwww
あ、奇遇だね僕の友達にもいるよ ←おい
うん!それそれwそのアイコン1週間限定だから
今のうちに拝んどいた方がいいよ

れいん (プロフ) [2017年5月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のナルシ発言申し訳ないw
僕が言ってるのはそこじゃないんだよね〜w
これが素直になれない13歳なりの求め方よ…w

れいん (プロフ) [2017年5月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあRain も入るってことか(笑)
つーことはショタもその年齢?俺もショタに入るのか?
いるのかよ!
よし、画面の前で土下座しとくよ
素直になれない?Rain はもう充分素直じゃね?

玖壱 (プロフ) [2017年5月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うむw 我はロリである。 ←
わぁー玖壱ショタだぁーwww 可愛いーww(((
ありがたいわ ←
いやいやw ただ玖壱におめでとうって言って欲しかっただけだよ 全く率直に言えばいいのにそこら辺が素直じゃないのよ…
昨日僕お誕生日だったん(´・ω・`)

れいん (プロフ) [2017年5月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ、お主はロリであるか←
可愛いはダメだろー!俺は色気ムンムンを目指してるんだから!←歌いかただけは色気がある(笑)
もっとありがたみなさい(笑)
おおう…… そうだったのか
ごめんな 俺は気づけるほど鋭くないんだよ 残念イケメンなんだよ!←自分でイケメンと言いきる(笑)
おめでと!

玖壱 (プロフ) [2017年5月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうでございます((
あーねww 僕も歌うときはかっこいい ←
ww そうだよ!!この残念イケメン!!!←おい
ありがとう!(*´∀`*)

れいん (プロフ) [2017年5月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いよっ、イケメン!(笑)
ふっ…… これが俺というイケメンの定めか……!←ただ鈍いだけ
いえいえ(笑)
じゃあ俺の誕生日も祝ってな

玖壱 (プロフ) [2017年5月8日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU