あまやみ。のボード

あまやみ。のプロフィール | 発言 (あまやみ。の最後の書き込み: 「いやほんとにねw自分...」 @あまやみ。のボード [2020年5月8日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請、許可して頂きありがとうございます!!
ちょっと舞い上がって変人モードになってたらすみません!!!
これからよろしくお願い致しますです!!

イオネラ (プロフ) [2020年5月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方こそ宜しくお願いします!同じく変人モードになりがちなのでw

あまやみ。 (プロフ) [2020年5月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ダメだ……あの憧れの作者様と話しているというだけで文字を打つ手が震える……
どうしましょう?←
あと、私のことはイオで結構です!
それとタメ口が嬉しいn((殴

イオネラ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
てか、いやいや憧れの作者様と言われるほどの身じゃないよw寧ろイオの方が最高の作者様だからwでもありがとう!自分も嬉しいよ!
自分も好きに呼んでくれて構わないよ。あと呼び方もお好きにどーぞw

あまやみ。 (プロフ) [2020年5月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おkです!
最高の…作者…様…!
有り得ない…有り得ないぞ…!
私よりもやみ(あまやみだからやみ)の方が文才も語彙力も上の上だというのに…!
てか、トップページですらかっこよすぎて鼻血出たんだからねっ!←

イオネラ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

トップページはイオの所見てやっと気付いた←
今で小説書く事しかやらんかったから他何にもわからん状態やわw
文才の方はあれだよ、よく分からん言葉を並べて何かカッコよくなってる特に意味もない言葉の集まりだよw
文才はイオの方があると思うなあ(無限ループの予感)

あまやみ。 (プロフ) [2020年5月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwトップページ、私のところ見て気づいたんだ
……え?私のトップページ見てくれてたの?
……嬉しすぎる!!
あとね、語彙力という点において格段に私は下だし文才もやみの方が凄く上だからね?…ね?
(同じく無限ループの予感)

イオネラ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり無限ループに突入したか…
ならば切り札だ!結論どっちも文才があって、無いんだよ←
自分から見たらイオの方があって、イオから見たら自分の方があるって話で完結じゃ〜
これ以上無限ループ始めようとするとぐちゃぐちゃになりそうだわw

あまやみ。 (プロフ) [2020年5月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにwww
じゃあ、それで一旦結論ということで!
でもね…?思うの…
やみ、ネーミングセンスがありすぎるの!!
何!?彩ノ目色恋って!!
かっこよすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
私のね?別のね?作品でね?陰で声優やってる夢主がいるのね?……その声優の名前が微妙なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

イオネラ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ叫ぶやんw
ネーミングセンスかー…w
あれさ、適当に好きな平がな思い浮かべて、その後に漢字調べて、カッコイイ漢字並べてるだけなんだよねw文才もどきの件と一緒なのだよw
だからなんか同じような名前が幾つも出来るんだよねw

あまやみ。 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのか?
いやいや、それでもセンス良きですよ〜(*´∀`*)
もう尊敬しまくりすぎて私おかしくなっちゃいそう( ・∇・)

イオネラ (プロフ) [2020年5月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU