ヒカルのボード

ヒカルのプロフィール | 発言 (ヒカルの最後の書き込み: 「マイメロママって毒舌...」 @ヒカルのボード [4月20日 22時] )
ヒカルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これから宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやチェンソーマンや推しの子やマッシュルです!宜しくお願い致します!ヒカルさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!私はもう「アビスの全てになりたい」と言ったら妹が「…お姉ちゃん、男はね二次元の人に恋する人も多いけど少しは現実を見ようね」とまるでマイメロのママのような毒舌発言言われて「アビスは人間だもん!!!同じ種類だもん!!!だもん!!」とずっとごねてました笑笑、ごねすぎた結果はうちの妹は毒舌発言が得意という笑笑、どうです?ヒカルさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月13日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww
妹さん!!!w現実は見ちゃいけないんですよ!!!だって現実にあんなイケメンいないから!!!笑笑
私はアニメに毒されすぎて現実の男性がイケメンに見れなくなってきてます。「あれ、イケメンってなんだっけ…?あ、二次元男子のことか☆」ってなってます。やっぱ二次元最高!!
ところで最近ウィンドブレーカーを見始めたんです。まんまと沼りましたね。

ヒカル (プロフ) [4月15日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります笑笑、本当にイケメンが多すぎてアニメの世界に入り込みたい!!って思いますよね!?分かりますよ!!本当に実は妹曰くは「男ってね…顔と口で選ぶんじゃなくて性格なの…それを選ばない人は…クズよ」とかめっちゃマイメロママのような発言してて「マイメロママが前世だったんじゃないの?」となりました笑笑、どうです?ヒカルさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月15日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイメロママって毒舌ですよね…違うんです、性格いい人は大体イケメンなんですよ…

ヒカル (プロフ) [4月20日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!!なんかこうアビスが現実にいたらめちゃくちゃ女子にモテてそうですよね〜他の女子から「女の子に対して優しいのが好き!!」とか言われてそうですよね!どうですか?ヒカルさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月21日 11時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU