あんこ(ろ)餅 @ふらねこのボード

あんこ(ろ)餅 @ふらねこのプロフィール | 発言 (あんこ(ろ)餅 @ふらねこの最後の書き込み: 「私はそらるさんが一番...」 @あんこ(ろ)餅 @ふらねこのボード [2019年2月11日 22時] )

メッセージ一覧

あんちゃん久しぶりー!
かのこゆりです、覚えてるかな?
やっとログインできたので遊びに来ましたっ!
これからも仲良くしてくれると嬉しいです~☆

かのこゆり (プロフ) [2019年2月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かのちゃーん!
ログインできたんやね!よかったなぁー!!もちろんこれからいっぱい話そう!よろしくね(^^*)

あんこ(ろ)餅 @ふらねこ (プロフ) [2019年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめーん!
もうね、こっそりログインしちゃった…(笑)
バレないことを祈る!
お絵描き好きなのも歌い手さん好きなのも一緒だから、(たぶん年もだいたい同じくらいだと思う)めちゃおしゃべり弾みそう!!
こちらこそよろしく~☆

かのこゆり (プロフ) [2019年2月8日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねねね、今気づいたんだけど、私が初めてあんちゃんに話しかけたの去年の2月10日だって!!
もう一年たってる!?
時が過ぎるのってはやい…。(←おばあちゃんか)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月8日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう出会ってから1年目!?
待って時の流れはやい‥‥‥(同じくおばちゃん)
もうバレるまでじゃんじゃん話そう!
では早速、歌い手さんは誰が好き?

あんこ(ろ)餅 @ふらねこ (プロフ) [2019年2月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応最推しはまふくんなんだけど、基本いろんな人聴くよー!
めっちゃ長くなるけど、書いちゃおうかな…。
一番好き→まふくん
めちゃ好き→天月くん、そらるさん、浦島坂田船のみんな、Souくん、Eveくん、莉犬くん、るぅとくん、96猫さん、少年Tくん、luzくん
かなり好き→nqrseちゃん、あらきさん、メガテラさん、あるふぁきゅんちゃん、てるとくん、ゆきむら。さん、おん湯さん、めありーさん、柘榴さん、いすぼくろさん、Enelさん
好き→ユキトケくん、くろくもさん、karenちゃん、mecoriさん、ことくん
見づらくてごめん!たぶんこんな感じ~!(誰か忘れてたらどうしよ…)
とりあえずいっぱい書いた(笑)
この中にあんちゃんが好きな人いたら、教えてね!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かなり好き→いゔどっとくん
好き→鎖奈ちゃん、おれそちゃん、めいちゃん、島爺さん
追加お願い!
忘れてたよ…送ってから気づいたよ…。
好きな人多すぎて困る(苦笑)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はそらるさんが一番好きかな!
あとさかたんが好き!他はぐるたみんさんとか柘榴さん、Eveくん、メガテラさんかな!分かるよ~好きな人多すぎて決められないよね!

あんこ(ろ)餅 @ふらねこ (プロフ) [2019年2月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU