琥ゐ娜のボード

琥ゐ娜のプロフィール | 発言 (琥ゐ娜の最後の書き込み: 「そして、ここをほっと...」 @琥ゐ娜のボード [2019年5月27日 17時] )
琥ゐ娜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そして、ここをほっといていたw
一章との人気の違いに落ち込みそ
まぁでも、頑張ります

琥ゐ娜 (プロフ) [2019年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだろ、1章終わったら人気消えたな........。なんかごめん

琥ゐ娜 (プロフ) [2019年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「盗聴」wwwwwww
犯罪は起こしてません。
黒龍月は純粋な子なんです。
題名引きされるノリでやりましたw

琥ゐ娜 (プロフ) [2019年2月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の映画見てきました。
最高すぎます。
三日月さんが格好良かったです。
14日までですから、 見に行ける人は是非。(謎の番宣してしまった)

琥ゐ娜 (プロフ) [2019年2月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみませんっっ!
今日は色々やることが多くて、中々占ツクに手をつけられませんでした。
確認しに来てくれた人もいたのに、ほんとすみません…。
日曜日に書いて月曜投稿にするか

琥ゐ娜 (プロフ) [2019年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こーゆーシチュエーションが書きたかっただけです。
でも、座り方の名前が分からず、分かりにくい描写になってすみませんでした。エジプト座り?的なやつらしいんです。
よく、王様の前で家来がしゃがみこんで話してる時の座り方です。

琥ゐ娜 (プロフ) [2018年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずおばみ?ばみずお?
どっちでもいいけどいいよね。
骨喰と鯰尾コンビは。
いつも一緒の美少女(男)なんだよ。
2人の笑顔は、もう、打たれる

琥ゐ娜 (プロフ) [2018年12月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれだな…。
全員の自己紹介するわけにも行かず、だいぶ端折った。
それと、やっぱ、更新した日にちはつけた方がいいものなのか…?

琥ゐ娜 (プロフ) [2018年11月26日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとでもう一個出すかな…。
微妙なとこで終わっちまったw

琥ゐ娜 (プロフ) [2018年11月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢の場面って書くの大変ですね。
説明が難しいというか、自分の語彙力が乏しいのも問題ですね。
国語は得意だったんだけどなー
語彙力鍛えなければ…

琥ゐ娜 (プロフ) [2018年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU