オタンコナスのボード

オタンコナスのプロフィール | 発言 (オタンコナスの最後の書き込み: 「あ、そのスクショの方...」 @オタンコナスのボード [2020年3月27日 16時] )
オタンコナスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!(迫真)
どうしましょう!!(迫真その2)

更新停止しがちな46猫 (プロフ) [2020年3月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分がLINEのQRコードをアイコンにしてそれをスクショしてもらって読み込んでもらうとか…???

更新停止しがちな46猫 (プロフ) [2020年3月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、一応言っときますけどアイコンにするって言ってもこっちでですよ?w

更新停止しがちな46猫 (プロフ) [2020年3月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そのスクショの方法いいと思うっす←

オタンコナス (プロフ) [2020年3月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ。じゃあ暫くはアイコンQRにするんでこっちでスクショしてLINEの方で読み込んじゃってください

更新停止しがちな46猫 (プロフ) [2020年3月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じっすかね。
自分のプロフに飛んでもらえればそこそこの画質でそこそこのサイズなのでアイビスとかLINEの機能で拡大するなりして読み込めたら読み込んでくださいっす!

更新停止しがちな46猫 (プロフ) [2020年3月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!(迫真)
どうしましょう!!(迫真その2)

更新停止しがちな46猫 (プロフ) [2020年3月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU