ゆずポン酢のボード

ゆずポン酢のプロフィール | 発言 (ゆずポン酢の最後の書き込み: 「こんにちは。 メッセ...」 @ゆずポン酢のボード [2019年8月25日 14時] )
ゆずポン酢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ずっとずっと大好きです。新作、続きはもう書かれないのでしょうか…。

juri716 (プロフ) [2023年4月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。読むのが楽しくて、数日没頭しています!
個人的に、陣平さん推しですが、こちらの景光さんにドキドキしてしまいます。
これ又、個人的ですが景光さんがお兄ちゃんと再会するお話が読んでみたいです。高明さんにドキドキする(?)ヒロインと、わたわたする景光さん、警察学校組の皆が弄っているのが楽しそうで。
長々と、失礼しました。これからも無理せず頑張ってください!

和泉 (プロフ) [2019年8月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージありがとうございます!!
この作品長いですよね(汗)
長々と続いてここまでに……。
初めから読むとなると、かなりの時間かかってしまいます。
無理せず読んでください。
すいません、いかんせん私が景光推しなもので!!
心なしか、若干力が入ってるかもしれません(苦笑)
リクエストですね!!
喜んでお受けさせて頂きます!!
和泉さんの案、とてもいいですね!!
少々時間がかかってしまうかもしれませんが、絶対書きますので、お待ちしていただけると幸いです。
応援ありがとうございます!!
頑張ります。

ゆずポン酢 (プロフ) [2019年8月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤホー!

結衣 (プロフ) [2018年10月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだねぇぇぇ!!!
悲しいんですけど!!
返信遅れた!ごめんなさい!

結衣 (プロフ) [2018年11月9日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいのよ!!
爆処組ショックが酷くてしばらく立ち直れなかった……。

ゆずポン酢 (プロフ) [2018年11月11日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そっか……でも、降谷さんの方が辛い思いをしてる…!

結衣 (プロフ) [2018年11月12日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……
それを言われるとしんどい……
心臓キュってする……
慰めてあげたい!!

ゆずポン酢 (プロフ) [2018年11月13日 6時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!!!
許してくれるなら、頭ヨシヨシと抱きしめてあげたい!!!!

結衣 (プロフ) [2018年11月13日 7時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければ友達になってくれませんか?

結衣 (プロフ) [2018年8月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

演技も自信ないわwwww
大根役者もいい所だろうなwwww
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
「なんで黙ってたの?」って
黒笑全開で言われるんだろうな……

ゆずポン酢 (プロフ) [2018年10月14日 11時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーそうなのwww
黒笑は、怖いです〜(((゚Д゚)))ガタガタ

結衣 (プロフ) [2018年10月14日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか事情があっても怖いけど、
なくても怖そうだよね。
結局どっちに転んでもってやつwwww

ゆずポン酢 (プロフ) [2018年10月14日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにwww
降谷さんは、怖いな〜w

結衣 (プロフ) [2018年10月14日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は全員怖いよ・・・。
降谷さんを筆頭にコナン君も赤井さんも・・・。

ゆずポン酢 (プロフ) [2018年10月14日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU