夜々式のボード

夜々式のプロフィール | 発言 (夜々式の最後の書き込み: 「すみません、リアコ勢...」 @夜々式のボード [2021年3月26日 23時] )
夜々式のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

違うんだよ…その人達との絡みはあるから落ちキャラを入れてくれ頼むから
おぉん…おぉん……(((

夜々式 (プロフ) [2021年2月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、リアコ勢2は容量と頭が足りなかった為消しました。

夜々式 (プロフ) [2021年3月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterにも書いた通り、あくまで落ちアンケートは「結ばれる人を決定」するアンケートであって…
ジャンルを追加投票するのは違うんじゃ…?
勿論キャラを追加するならまだ分かるんだけど(乙骨くん追加されてた嬉しい)
だから落ちアンケ、に全員とか入れちゃうのは何かな…。
勿論ジャンルアンケとかで愛されとか嫌われとか書くのは良いと思う!
今後はそれも注意書きしようと決意した(ง ˙-˙ )ง

夜々式 (プロフ) [2021年2月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

脹相お兄ちゃん……ビジュがどストライクなの公式が殺しに来てるとしか思えん()

夜々式 (プロフ) [2021年1月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU