西城あおばのボード

西城あおばのプロフィール | 発言 (西城あおばの最後の書き込み: 「でしょ!? どん引き...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2017年2月5日 16時] )

メッセージ一覧

【ハイキュー】哀しい話、読んだよー!
感想言ってもいいかなー((((;゚Д゚)))))))

水露 (プロフ) [2016年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよー!言って言って!!

西城あおば (プロフ) [2016年12月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず思ったのは、行の使い方上手いね!ってことだなー

水露 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少し話数が欲しかったなー、とおもったね(^_^;)
そうすればなんか読みごたえみたいなものが出来ていいかなーとおもったかな?

水露 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サブタイトルを一文字ずつ増やしていくって言うのもいいね!なんかワクワクして興味が惹かれる感じがする!

水露 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと遺書の所なんだけど最初は敬語なのに途中からタメ口になっていく所は主人公の感情がだんだん荒れて来てるんだな、って思ったしいいと思う!
例えば、「その白い手紙は一部分クシャクシャになっていた」とか、「ところどころ涙で字が滲んでいるのが見て取れた」とか主人公が悩んでたりするシーンも入れたらいいんじゃないかなっておもったよ!

水露 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書きたいことが多くて長文になりました!ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

水露 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!!
アドバイスサンキュね!!
水露。
作品つくれよー。
待ってんだぞー(○`ε´○)

西城あおば (プロフ) [2016年12月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、あれっすよ、私読み専門みたいなものなんで((((;゚Д゚)))))))

水露 (プロフ) [2016年12月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言い訳無用!
ちょっとでいいから!
お願いだよぉ!

西城あおば (プロフ) [2016年12月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU