しろもものボード

しろもものプロフィール | 発言 (しろももの最後の書き込み: 「小説読んでいただきあ...」 @しろもものボード [2020年5月3日 10時] )
しろもものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
初めまして、セレネと申します。
作品腹筋抱えながら読ませてもらってます!!
勘違いだったら申し訳ないんですけど、しろももさんの『[そまうさライン]ヒマすぎて自分たちの夢小説読んでる』の作品とすごく似た作品があるんですけど、
タイミング的にもちょうどしろももさんの作品が5/1作成で公開、そしてすぐオススメに出るようになる。
それで似た作品の方は5/2に作成で公開。それもまたオススメに出ているんですけど……、
その作品もLINE形式ですし5/2に公開されているのがどうしても疑いようしかないとういうか……笑
まぁ似ている作品なんてちょくちょくありますし偶然だって、考えすぎかもしれないですが一応しろももさんに報告させてもらいました!!
内容も似ているのは自分たちの夢小説読んでいる設定とLINE形式で、中身が全く一緒って訳では無いんですよ。
しろももさんが気にしていなければ全然私もこれ以上とやかく言わないんですがどうしても気になってしまって……
ボードのメッセージ文才なくてすみません。伝われ!!(ほんとなんか、すみません)

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみませんホントに少しですが訂正がありました。
「中身が全く一緒って訳ではない」と書かせていただきましたが、
まふ〇ふさん(一応伏せ字)の夢小説はわんこかヤンデレキャラ多いよねって文は一緒でした。
まぁ、これだけでパクリとは断定できませんが念の為補足させて頂きました!

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに疑惑のタイトルは『【ATR】夢小説って面白いの?【usss】』で、URLが『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/x33kBdhSaM7/

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説読んでいただきありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです
パクリ疑惑については昨日友達から報告貰って知りました~!今後の更新内容が似ている場合は私の方からボードに書き込んでみようと思います。ご報告ありがとうございます!

しろもも (プロフ) [2020年5月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告あったようで良かったです!!
パクリじゃないといいですけどね……
とりあえず今後とも、しろももさんの作品が伸びますように!!
頑張ってください!

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU