シュリンクのボード

シュリンクのプロフィール | 発言 (シュリンクの最後の書き込み: 「私の編集ページの方が...」 @シュリンクのボード [2019年4月29日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可誠にありがとうございます。あと君を汚したいのパスワードなんですが教えていただけたら幸いです。あってると思ってたのですが違うらしくて、、、お手数おかけします、、

璃央 (プロフ) [2019年4月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、実は一時的に前のものとパスを変えていたんです。
今は"piko"とご入力していただけましたら、閲覧いただけると思います。

シュリンク (プロフ) [2019年4月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざすみませんでした。これからも頑張ってください。応援してます。

璃央 (プロフ) [2019年4月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何回かやったのですができませんでした、、、

璃央 (プロフ) [2019年4月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の編集ページの方がバグってたみたいです()
お手数おかけしますがもう一度お願い致します。直っていますでしょうか……?

シュリンク (プロフ) [2019年4月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

直ってます!何度もすみませんでした。これからも頑張ってください。

璃央 (プロフ) [2019年4月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU