柩のボード

柩のプロフィール | 発言 (柩の最後の書き込み: 「優しなんて…(つω`...」 @衣和凜のボード [2016年11月14日 21時] )
柩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録をして、頂きありがとうございます!
今週末には、更新できると思います!
なので、面白いお話が書けるよう頑張ります!
これからも、よろしくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕なんかでよければ、仲良くしましょうo(^▽^)o
はい!精一杯頑張らせて頂きます!
あなた様も、頑張って下さい‼︎

カルー (プロフ) [2016年8月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメでいいですよ♪
相談したいこととかいつでも受付けてますw

(プロフ) [2016年8月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、タメにさせてもらいますね。
ゲフンゲフン((こんな変な僕だけど、よろしくです!
僕だけだと可笑しいので、タメでお願いします!
おお!なんかあったら、相談しますね〜

カルー (プロフ) [2016年8月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
いつでも相談しておくれ!
これから宜しくね!

(プロフ) [2016年8月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜
('ω')ウィッス
よろしくです!

カルー (プロフ) [2016年8月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題をしてないけど謎の余裕のあるヒロ死←←

(プロフ) [2016年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU