SOMI(元.おそ大好)のボード

SOMI(元.おそ大好)のプロフィール | 発言 (SOMI(元.おそ大好)の最後の書き込み: 「本当にごめんなさい。...」 @SOMI(元.おそ大好)のボード [2020年7月5日 1時] )

メッセージ一覧

合作募集で参加した闇ちょこと申します。
他の方が来られたら決める形でしょうか?
(すいませんボード初心者です)

闇ちょこ (プロフ) [2020年5月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…他の方からの意見も欲しいので今の所反応のないすずさんを待ってみることにします。
rumaさんをこちらに誘ってすずさんの反応をみて決めようと思ってます。

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2020年5月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです。

闇ちょこ (プロフ) [2020年5月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全員揃いましたので、決めたいと思います。

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2020年5月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
どんな内容の小説がいいか、パロは入れるんだったら、どんなのにするか、更新の順番は固定がいい人は何番目とかなど。

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2020年5月14日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パロを先に決めてしまえば、内容も決めやすいかと。
自分は学パロがいいと思いますが、合作なら軍パロや現パロの方がイメージが合いやすいと思います。
長文すいません。

闇ちょこ (プロフ) [2020年5月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

先に聞いておくべきだったんですけど、この合作は皆で短編を一つずつ書いていく感じなのか、それとも一個のお話を皆で書き進めていく感じなのか。
聞いておきたいです。

闇ちょこ (プロフ) [2020年5月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません!来ました

ルマ (プロフ) [2020年5月14日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2020年5月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には一個の話を皆さんと書き進めていくのがいいんですが、皆さんはどう思いますかね?

SOMI(元.おそ大好) (プロフ) [2020年5月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

後から来て言うのもあれですが、私は一個の話を作るのが良いですね
無理な日とか更新時間の差とかもカバー出来ると思うので!

ルマ (プロフ) [2020年5月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU