クロミアのボード

クロミアのプロフィール | 発言 (クロミアの最後の書き込み: 「。・゜・(ノД`)・...」 @ [2021年10月28日 23時] )

メッセージ一覧

突然ゴメンなさい、私のこと、覚えてるかな…?
久しぶり…!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろん覚えてるよ!久しぶり!
(急にいなくなってびっくりしてた…)

クロミア (プロフ) [2021年4月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は色々あって(手違いで)退会しちゃったんだよね、あははww
でも忘れられてなくって良かったぁ~!
今物凄い安心してる~っ
じゃあ、改めて……お久しぶりです!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!
でも病気とかじゃなくて安心した!!
友達の事忘れるわけないじゃんw
こちらこそ久しぶり!!

クロミア (プロフ) [2021年4月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

優しすぎる……惚れたぁぁ←
結婚してくださ((
また色んなお話したいね!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ結婚してくだs((((((((((殴
また沢山話そうねぇ〜
イメログとかULOGもよければ来てね!
歓迎するよ!!

クロミア (プロフ) [2021年4月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
本当に優しいねぇぇえ~私泣いちゃう(?)
イメログとかULOGしてるんだ!
私してないんだよね~使い方よく分かんないし笑

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事無いよ!俺優しくないから!!
ULOGは低浮上だけど…
イメログは沢山更新してる!
使い方結構簡単だよ!

クロミア (プロフ) [2021年4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
今度やってみよーかなー

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やってみな!!みるくならすぐに人気になるよ!
俺が保証するもん!!

クロミア (プロフ) [2021年4月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
今度頑張ってみる!!時間ある時にしてみるよ!
かいくんに応援されたんならやるっきゃない!!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU