さようならのボード

さようならのプロフィール | 発言 (さようならの最後の書き込み: 「無理だったんだから仕...」 @さようならのボード [2023年4月4日 17時] )

メッセージ一覧

待ってこの呼び方って許可もらったっけな…?(おい)
今までありがとう!『最後の発言』がチラッと見えたから挨拶しに来たよ!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
通知の呪いで全然浮上できなかったけど、いつ行っても歓迎してくれて嬉しかった!
今までありがとうー!!!

さようなら (プロフ) [2023年2月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!今までありがとうな!もし出会う時があったら、その時はよろしくな〜!(Twitterにマジカルなみかんとして存在してる)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、ついった行ってもいい?
俺「あお@ꘜ」として存在してるんだよねww

さようなら (プロフ) [2023年2月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ良いよw
プロフに載ってるw

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうーーーー!!!!

さようなら (プロフ) [2023年2月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

行けた?もしあれならDMちょ〜

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

DMのマークが!!!!
ないよ!!!!
タガメ剣持アイコンからフォローされてない?

さようなら (プロフ) [2023年2月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジ?ちょっと待って!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

DM送ったよ!それと手紙ありがとう!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU