黒子の葉っぱさん。のボード

黒子の葉っぱさん。のプロフィール | 発言 (黒子の葉っぱさん。の最後の書き込み: 「今の日付を見て下さい...」 @黒子の葉っぱさん。のボード [2017年1月31日 0時] )
黒子の葉っぱさん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今の日付を見て下さい。黒子のバスケファンの皆さん、もうお気付きでしょう。1月31日、そう、何を言おう、今日は黒子テツヤの誕生日なのです。今思えば私は何時でも黒バスに支えられて来ました。藤巻先生こんな作品に出会わせてくれて本当に有難う御座います、そして黒子おめでとう。これから上映される3月の映画も絶対観に行きます。最近では赤司の人間らしい処や黒子の感情的な処等が見れる様になって更に熱が込もってます。ファンの人達ともこういう事を共有出来るのが嬉しい限りです。以上黒クロのボイスに瞬殺された黒子の葉っぱさん。でした。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2017年1月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ年が明けますが皆様如何お過ごしでしょうか。私は全然実感が無いですね…本当にあっという間だったと言いますか。占ツクの更新も続けていきたいと考えていますので、どうぞ2017年も黒子の葉っぱさん。を宜しくお願い致します。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日を迎えまして十四歳となりました、黒子の葉っぱさん。です。高尾の誕生日の次の日なので、彼のことで頭がいっぱいなのか友達からは忘れ去られている事が多いです(笑)

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年11月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒子の葉っぱさん!こんにちは!この前あなたの小説にコメントした元マリアです!wwようやくログインできたので仲良くしましょう!(*^^*)これからもずっと応援してるのだよ!!!←

マリアン (プロフ) [2016年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、貴女でしたか、お久しぶりです。熊々此処までいらして頂き有難う御座います。そうですね、良かったらこれからも是非私の小説を応援して頂けると幸いです。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年10月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日、ようやくスマホデビューというものを果たしました。が、私はガラパゴス携帯に馴染みがあったので非常に使いづらいです。小説の更新も相変わらず3DSになります。スマホはRPGゲームの為に使おう。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年4月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今週のジャンプの暗殺教室読んでボロ泣きしました……ああもう本当今思い出しても泣けてきます…カルマも泣いてた…。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年2月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒子っち誕生日おめでとうございます。これからも彼と赤司君の絡みが見たいですね(^р^)

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年1月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2月1日から3日の間、スキー林間があるため更新出来ません……二泊三日なので、帰ってきたときすぐ更新出来るようにお話の構成を練っておきますね。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年1月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

平日は全然更新出来なくて残念です(´・ω・`) でも、最低一日一話は絶対に書くと決めています。

黒子の葉っぱさん。 (プロフ) [2016年1月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU