かほのボード

かほのプロフィール | 発言 (かほの最後の書き込み: 「After the ...」 @npの話題 [2017年1月20日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!ボッチだったのですごく嬉しいです!よろしくお願いしますね(*´▽`*)

翡翠 (プロフ) [2016年11月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします!結構寂しがり屋なので仲良くしていただけると嬉しいです………(*^^*)

かほ (プロフ) [2016年11月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう嬉しすぎて家の中で発狂してしまいました…;;家族に冷たい目で見られたのは気のせいだと信じたい…なんやかんやで私も結構寂しがり屋なんだと思います(笑)

翡翠 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふふww発狂だなんてそんな(笑)
なんて呼べばいいですか?
あと、タメでいきません?

かほ (プロフ) [2016年11月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!じゃあこれからタメで喋らせて貰うね!呼び方は…何でもオッケーだよ!私はかほちゃんって呼ばせて貰うね~^^

翡翠 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私は翡翠ちゃんって呼ぶ!
改めてよろしくね~!!

かほ (プロフ) [2016年11月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!もう顔のニヤニヤが止まらん((

翡翠 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も仲良くしたいな~♪(・∀・)ニヤニヤ
翡翠ちゃんは歌い手さん好き?

かほ (プロフ) [2016年11月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さん大好き!!おすすめの人とかいたら紹介してね!

翡翠 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は、坂田家!
さかたん大好き!!
あとうらたんとかまふくんとか!

かほ (プロフ) [2016年11月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も坂田家だよ~!
浦島坂田船大好き!!そらまふと犬猫店長が好きだよ~!ネタい手さんとかも好き!

翡翠 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU