mamaのボード

mamaのプロフィール | 発言 (mamaの最後の書き込み: 「ここあ様 メッセージ...」 @mamaのボード [2017年6月18日 2時] )
mamaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、パスワード教えてもらいたいです!

あやか (プロフ) [2022年12月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
私も同じ気持ちですね。
彼の幸せを願っているのは、皆さんも同じでしょうしが。
あの事件のときも、大きくファンは別れましたもんね。
あの事件のことで弱っていた彼を支えたのが彼女と言われてますが……
せめて除隊してからにしてほしかったです。
次から次に、彼女がどんどん情報を出すから(。-_-。) それに彼も乗っかって、登場するし。ファンのことはきっとどうでもいいのかなぁと悲しくなりました。
私としては、一般人とか芸能人とか、どちらでもよかったんですが、タイミングが最悪だと思います。
彼は入隊する前と除隊するときでは、別人のようですし。
このまま表舞台からいなくなるのかなぁと思ったり(>_<。)
支離滅裂な文章ですみません。
ただ、私もモヤモヤしてて、同じ気持ちの方が周りにはいなくて。
こんな状態で更新しろって言う方はいらっしゃらないと思いますよ。
こういうときこそ、ゆっくり過ごしてくださいね。

ここあ (プロフ) [2017年6月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここあ様
メッセージありがとうございます(´;ω;`)
入隊前の彼とは別人…
本当にそう思います。
そしてタイミングも最悪ですよね
彼女から次々と発信されるものや
あのデート写真もすべて
ユチョン自身が了承済みのものであれば
ファンが傷付くということも
目に見えてる事ですよね(´;ω;`)
それでも止まらない彼女の
ファンへの攻撃は彼自身が
彼女を止めていないのかと思うと
東方神起からあの分裂騒動
日本で活動できない期間は韓国にも足運び
彼を信じて待つという思いだけで
応援してきたファンたちは報われませんね(´;ω;`)
ユチョンにとっては迷惑な話ですが
私の周りには彼ら中心の生活にする為
新卒を手放した人
就きたい仕事を諦めた人
恋人と別れた人
たくさんいます(´;ω;`)
芸能人にそこまでハマるほうが悪い
と言われれば確かにその通りです、
ですがそれ程までハマってしまう魅力が
以前のユチョンにはあったと思います。
今のユチョンは残念ですね(´;ω;`)
長々と申し訳ありません!!
気持ちの切り替えが出来たら
更新できるように…頑張ります(´;ω;`)

mama (プロフ) [2017年6月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです!
彼女がやっていることを容認してるのが、ものすごく嫌で。
今はまだ職務に就いているからコメントは出せないかもしれませんが、まぁ彼女から発信されるものに堂々と映り込んでるし(。-_-。)
ほとんど毎日一緒にいらっしゃるようですし。
一芸能人にハマりこんだほうが悪いって言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそうは思いません。
それが生きる糧になってらっしゃる方もいらっしゃいますし。
彼もそういう気持ちを分かっていたはずなんですけどね。
分裂したとき、かなりのダメージがあって、それでもついてくるファンに感謝なさってましたもん。
この1年で別人ですよ。
更新しなきゃなんて思わないでくださいね★
みんな同じ気持ちなので、ゆっくり待ってますから。

ここあ (プロフ) [2017年6月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^^いつも楽しみに読ませていただいています。更新がないのは残念ですが、自分のペースでいいと思います。これからも頑張ってくださいね!応援しています。

えみとも (プロフ) [2016年2月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
メッセージありがとうございます!
更新進まず本当に申し訳ありません>_<
フランク多々ある作者ですので
こんな感じがいい…などありましたら
どんな事でもコメントやメッセージ頂ければ幸いです^_^;
これからも宜しくお願いします^ ^

mama (プロフ) [2016年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るき かいmamaさん、初めまして。お気に入り作者に登録して楽しみしながら読ませて頂いてます。旦那様と韓国に行かれたなんて羨ましいです。今日はジェジュンの入隊で寂しいですが、るき かいmamaさんのようにここにはたくさんJYJや東方神起が大好きで小説を書いている方がいるので楽しみに読みながら2年間待ちたいと思います。これからも頑張って下さい。私も名古屋のジュンスのLIVEが楽しみです。

ナミジェ (プロフ) [2015年3月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事大変遅くなりまして
本当に申し訳ありません>_<!!
本日気付きました…
1年近くも遅れてしまい申し訳ありません>_<
旦那は韓国料理が大好きで
息子達も韓国のアニメのポロロが好きだったりで
韓国に行く事を楽しみにしてくれているので
良い家族に恵まれてるな…と日々実感しております^_^;
ジュンスの名古屋は楽しかったですね>_<♡
5人じゃないけど1人で一生懸命歌います
と言ってlove in the iceを歌ったのは
確か名古屋でしたよね^ ^
安定の号泣でタオル離せなかったですww
もうすぐまた会える機会がありますね!

mama (プロフ) [2016年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいのにわざわざ返信ありがとうございます(^O^)
これからも、のんびり楽しみながら頑張って下さいね。更新楽しみにしてます。

ナミジェ (プロフ) [2016年2月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU