ヒャッハァァアアさんのボード

ヒャッハァァアアさんのプロフィール | 発言 (ヒャッハァァアアさんの最後の書き込み: 「マジだ…ホントにごめ...」 @ヒャッハァァアアさんのボード [2023年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

友達になれて嬉しいです!これからよろしくお願いします!

フル@たこパ楽しみ (プロフ) [2022年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメ口でもいいですか?あと、なんて呼べばいいでしょうか?

フル@たこパ楽しみ (プロフ) [2022年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒャァァンン~こちらこそ宜しくお願いします😭✨

タメ口!!!いいですよ!というか、タメ口お願いします🙇⤵️
あっ、私の名前は、
興奮気味のおぢさんへの憧れが止まらない
とでも呼んで下さ(

←ネーミングセンス絶望的なんだ…!!
よかったら、コレよりマシな名前考えてくれませぬか……

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年11月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすまねぇ!
名前…。名前かぁ……。
『こうふんぎみ』から取って、こふんとかどうでしょう!?←(ネーミングセンス無い)
あとは、れもぱん。(レモンとパンが頭に浮かんだので。)
あと、私の事はフルとでも適当に呼んでな。

フル@たこパ楽しみ (プロフ) [2022年11月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れもぱん!!いいねぇ…🤤
(フル…れもぱん…こふん…ッ…絶対私よりネーミングセンスあるww)
じゃあフル!これから宜しくね😘

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年11月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!れもぱん!!

フル@たこパ楽しみ (プロフ) [2022年11月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キィーッ⤴️(歓喜
青春だぜ❗😇😇😇

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年11月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アオハル!アオハル!
そういえば、れもぱんはスイッチ(ゲーム)とか持ってる?
私は、スプラ3とかポケモンとかあつ森してるけど、よかったらフレンドにならない?
あ、下心はないよww

フル@たこパ楽しみ (プロフ) [2022年11月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スイッチ持ってるぜ❗👍
あつ森なら持ってるんだが、
どこぞの
KAWAII☆娘(私)のゲームで遊んでるオヤジ(父)が居るから
朝方とか土日の夕方ぐらいは出来ないカモ…😭
まぁ、予定を合わせさえ出来れば奪い返せると思う!!

フレンドには、とてもなりたいデス
お願いします🙇⤵️
あっ、でもフレンド申請?とかよくわからない😵

下心www

(自分で書いててもわかる。上から四行目以降の情報量の多さ)

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年11月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!持ってますか!
フレンドコード教えとくよ!!
SW-5204-0292-8921 名前イチカラとうとい
スプラとかポケモン、マイクラはここでしてる。
今気付いたけど、私あつ森は別アカウントでやっていたわ。(つまり一緒に遊べない。)
妹が、私のアカウントで島作ったんですよねぇ。だから妹のキャラでなら遊べるで!
分かんなかったら聞いてください~!

フル@たこパ楽しみ (プロフ) [2022年11月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フレンドコード!!それなら分かる気がす…る☺️
有り難う😚😚😚
アァァッあとですね…
私、スプラもポケモンもマイクラももってなァい
あつ森……!!!妹さん…!!!🥹
ハッそうすると、私のお島にいらっしゃることはできるのかしら?🥹🥹🥺🥹

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年11月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU