漣のボード

漣のプロフィール | 発言 (漣の最後の書き込み: 「成程…ありがとうござ...」 @ [2020年12月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
関係の件で来させて頂きました。
何か希望の関係はありますか?

white (プロフ) [2020年10月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん、うちの子二人いるんですよ。
「百田穂波」ちゃんと「柊陽菜乃」ちゃん。
穂波ちゃんがお母さんタイプで、陽菜乃ちゃんが無表情クールタイプ。
出来れば陽菜乃ちゃんの「ライバル」のような関係を希望したくて…。
よろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年10月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!

white (プロフ) [2020年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあプロフィールに書いておきます!

(プロフ) [2020年10月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

関係組んで下さり本当に有難いのですが
もう少し詳しくは出来ませんでしょうか?

この際言ってしまいますが
サンプルボイス等も長くした方が宜しいかと、
短すぎると作品に出しにくくなります
性格も
人の不幸が蜜の味、性格悪い
なのにいたずらっ子は苦手とはどういう意味でしょう?
いたずらっ子が誰かにイタズラしているのは貴方様のキャラからしたら蜜なのでは無いですか?
自分にイタズラされるのが嫌なんですか?
性格の中にある
ガムが大好き、不健康な生活が当たり前とは備考や好き_嫌いに入りますよ

好き_嫌いですが人だけではなく
食べ物や物等も書いた方が宜しいかと思います。
自分が思った事を口にしただけなので

関係はもっと詳しく組んで貰えると有難いです

white (プロフ) [2020年10月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご指摘ありがとうございます…沢山言って貰えてありがたいです。
修正しておきます。

(プロフ) [2020年10月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、自分が思っただけなので
関係はライバルで宜しいですが
それは何があってライバル視しているのでしょうか

自分としては2人共、脱出ゲームが得意なので
何度も一緒にした事がある、
そして勝敗は、1度どちらかが勝つと
次のゲームではもう片方が勝つみたいなのはどうかなと思うのですが

white (プロフ) [2020年10月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、二人とも脱出が得意という点は一緒なのでそれでいいと思うのですが、脱出ゲームはコラボで動画にしているのか動画にしないで二人でしているのか、そう言う所ははっきりさせた方がいいんじゃないかなと。

(プロフ) [2020年10月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、
2人のチャンネルに動画に出しているというのはどうですか?

white (プロフ) [2020年10月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、それにしましょう。

(プロフ) [2020年10月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
上記で話し合った通りで大丈夫ですね
呼び方は陽菜乃でも大丈夫ですか?

white (プロフ) [2020年10月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU