津田*低浮上のボード

津田*低浮上のプロフィール | 発言 (津田*低浮上の最後の書き込み: 「お母さんにどやされた...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2016年10月16日 14時] )
津田*低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

充電器が断線したっぽいので
しばらく来れません!!
充電器買ってから返信します!!
本当にすみません!!

津田*低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁすみません!!
わざわざありがとうございます◎
返信遅れてしまって申し訳ないです...!
奇跡的に充電器が復活したので
なんとか使えてますが
また突然来なくなる可能性あります_:(´Д`」 ∠):_

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだギリギリ断線してない所があったみたいで色んな角度とかの条件が揃ったら充電出来たんですよ。笑
あ、でも今日充電器買ってきました!!
無事に充電出来ます...!!

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご迷惑をおかけしました...!!
これからはキッチリ返信致しますよぉ!!

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

してる…。
期間空き理由は,下記に

あいピョン (プロフ) [2016年9月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ですね。笑
ネットだから顔が見れないので尚更。笑

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月14日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

端末からでも感じ取れたりするけど…雰囲気とかがね
信頼性=頻度が最重要だからね!。

明日から気取り直して(?)‥しよう!。

あいピョン (プロフ) [2016年10月15日 21時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ですね!!
出来る限り早く返信できるようにします!

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月15日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上記の話後,来ないとかチョっと...

あいピョン (プロフ) [2016年10月17日 22時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

結局,,口だけ?

あいピョン (プロフ) [2016年10月20日 19時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

瑠花です!!!友達申し込みしました!

玲音奈 (プロフ) [2016年9月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはぁーw
今日11時位に起きたん?笑

津田*低浮上 (プロフ) [2016年9月22日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、9時

玲音奈 (プロフ) [2016年9月22日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9時かぁ
休みやとゆっくり寝ちゃうよねw

津田*低浮上 (プロフ) [2016年9月22日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwwwwww明日学校...でも!私の友達!(男子)が戻ってくる!(骨折してた

玲音奈 (プロフ) [2016年9月22日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校か!!嬉しい◎
おぉ!!おめでとう!!!よかったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

津田*低浮上 (プロフ) [2016年9月22日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援団やってる所かっこよすぎか。
惚れるわボケ。
もう惚れとったわ。

津田*低浮上 (プロフ) [2016年9月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

台風で学校遅く登校やけど
全然風吹いとらん_( :⁍ 」 )_

津田*低浮上 (プロフ) [2016年9月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暑い。ぎゃん暑い。
室温38℃ある!すげえ!初めてやん!
とにかく暑い。頭痛いしクラクラしてきた

津田*低浮上 (プロフ) [2016年8月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沢村はかなりの才有ると思うよ!!'。 ムービング完成までが楽しみ☆だし。。
春市はあるには有るかな…。
だよね!..自分が思い続けてたのと,仲間の思いは違ったんだから゙。
土壇場に強いんだと思う!。

小説‥1~数ページ毎ゴトに感想欲しいから,ボードにて載せていく!。

あいピョン (プロフ) [2016年8月10日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(忘れてなくて良かった◇。)

熱血…好き!?゙.
小野田は謙ケン虚さが鼻につくタイプかなと思ってたけど,そうでもなかった。とぃうかつかない。 まだチートさは見てない.
解る・在るというのは,スカッと感!?。
面白さや盛り上がりに差はあるけど…60~80点位は弾き出してぃる感じかな!。

あいピョン (プロフ) [2016年10月3日 21時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

熱血キャラは結構好きなんですよねw
嫌いではないです。笑
小野田は確かに謙虚ですけど嫌な感じはしないですね!!
はい!スカッと感です!
確かにそうですねー◎

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月5日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弱ペダ
(先週の)休載キビしかった!゙.読んだ後,スッキリした
待望の連載・再開と書いてあって,笑えた!.。理解ワカってんじゃん‥。
多分,この年;作中時間で終わるよ.

ダイヤ
エースって認めさせるモノだと思わない!?。。 沢村も降谷も認めて貰うヽと思ってぃるけど.
その人の背番号で,貫禄有るのは‥鳴のみだよね!'。 3年目やるなら,時たまそぃつ出して欲しいよね!。

あいピョン (プロフ) [2016年10月6日 22時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

先週休載やったんですね
楽しみにしてたらその分嬉しいですよね!!
確かにそれはフフってなりますね!!
そうなんですか?
確かにそうですね!!私も「認めてもらう」より「認めさせる」っていうイメージあります。
あぁ確かにです!出てくれると良いですよね〜

津田*低浮上 (プロフ) [2016年10月8日 0時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何で?..嬉しくなるって…。早く読みたい!てなるじゃん'。
感覚同じだね◇!。
読んでみれば解るとは思う‥.
OB(旧3年)て魅力無い様な,,。

鳴てさ‥勝利より矜持選んでも,チームメイト<特に同学年>にはけなされたりせず認められたままで居そうだよね

あいピョン (プロフ) [2016年10月16日 16時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(´Д⊂ヽ

ROBERD₳ (プロフ) [2016年8月22日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ٩(ˊᗜˋ*)و”
応援してますので◎

津田*低浮上 (プロフ) [2016年8月22日 21時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいです・・・!

ROBERD₳ (プロフ) [2016年8月24日 0時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ◎
またいつでもどうぞー٩(ˊᗜˋ*)و”

津田*低浮上 (プロフ) [2016年8月25日 1時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー
お久しぶりです、ぜひ、またお話ししたいので、もしよろしければこちらに来てください…<(_ _)>
*告白予行練習場*

ROBERD₳ (プロフ) [2017年8月1日 23時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お腹いたすぎて死にかけてる

津田*低浮上 (プロフ) [2016年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
○○好きな人よってこーいっていう話題のボードでたまたま津田さんを見つけてですね。モブサイコ100ってのに興味もったんで取り敢えず3話くらい見たんですが……
めっちゃ面白かったです!主人公君のなんか冴えない性格がたまらないです(-´∀`-)取り敢えずopだけで30分は行けます←
私が二流のにわかから一流のにわかくらいにまでレベルアップしたら一緒にお話しましょうね(*๓´╰╯`๓)♡

さんしーご (プロフ) [2016年8月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
今4話までしか無いのね?

さんしーご (プロフ) [2016年8月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU