ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/favuser.php?crumb=b1a5d251fa4fe598cb947ffc42b9cbed

白璢のボード

白璢のプロフィール | 発言 (白璢の最後の書き込み: 「こんにちは、メッセー...」 @白璢のボード [2022年9月3日 16時] )
白璢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、メッセージ失礼します。ブラクロの氷姿雪魄を閲覧したいのですがパスワードを教えて頂けますか?

rui56n (プロフ) [2022年9月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージ有難う御座います。大変申し訳無いのですが、ストーリーに矛盾があったり、文章が可笑しかったりと修正したい部分がかなりあるので現在は非公開となっております。いつか修正してパスワードを取るつもりではいるので、それまでお待ち下さい。

白璢 (プロフ) [2022年9月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました。楽しみに待ってますね。

rui56n (プロフ) [2022年9月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです白璢さん!
美菜海です!
最近ブラクロ見なくなってお話する機会が減ってしまったので(呪術廻戦の作品で再会しましたが)こちらのボードに勝手にお邪魔しています!
それで、白璢さんとはこれからも懇意にさせていただきたく・・・・・・良ければ友達申請を許可して頂きたいです。
長文失礼しましたm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

美菜海 (プロフ) [2021年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンはこっちとは違いますが同じ青髪の女の子の絵です!ピースしてて後ろ
に茶髪の女の子が後ろ向いてピースして
ます・・・・・・こないだ検索かけたら月野ひかりさん結構いたので念の為・・・・・・

美菜海 (プロフ) [2021年10月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵ですぐに美菜海さんだとわかりました!可愛い!ちなみに美菜海さんとひかりさん、どちらで呼んだ方がいいですかね?

白璢 (プロフ) [2021年10月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらでも!ひかりさんよりは月野さんの方が嬉しいですが、美菜海さんでも大丈夫ですよ!

美菜海 (プロフ) [2021年10月10日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では呼び慣れてるので引き続き美菜海さんと呼ばせて頂きますね!

白璢 (プロフ) [2021年10月10日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!

美菜海 (プロフ) [2021年10月10日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白璢さんはじめまして!!めいぷるといいます!白璢さんの作品を読ませてもらってます!!私もラック推しです!!
【ブラクロ】面倒臭がり屋+戦闘狂=?【ラック・ボルティア】
のパスワードを教えてもらってもいいでしょうか?
白璢さんの活動これからも頑張ってください!!応援しています!!

めいぷる。 (プロフ) [2020年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、同士……!いつも有難う御座います。パスワードは「hakuryuu」です。更新不定期ですがよろしくお願い致します!

白璢 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!これからも頑張ってください!!

めいぷる。 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU