氷飴のボード

氷飴のプロフィール | 発言 (氷飴の最後の書き込み: 「ゆらみさ様、こんばん...」 @ゆらみさのボード [2021年7月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
Amberです(*´꒳`*)
氷飴さんさんともっとお話ししたいと思いボードに来ました!!
良かったらお友達になりませんか??

Amber (プロフ) [2017年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!氷飴です!
このボードというものを使用するのが初めてなので若干緊張してます…!((
う、嬉しいです…!ヽ(*´∀`)ノ
是非ッ、是非お友達になって下さい!!

氷飴 (プロフ) [2017年8月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてなんですか!
緊張しなくても大丈夫ですよ((* •̀ㅂ•́)و✧
お友達になってくれて嬉しいです!
早速呼びタメでOKなので、私の事は好きに呼んでください!

Amber (プロフ) [2017年8月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてです!…あ、だよ!( 笑 )
最初使い方が分からなくて困惑もしたけど、お陰様でもう緊張はしてません!
わわわ私も嬉しいです!!:;(∩´﹏`∩);:
私のことも好きに呼んでねッ |ω・)
な、何とお呼びしようかな…(*¯艸¯)

氷飴 (プロフ) [2017年8月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…なんて呼ぼうかな…
あ、こうでいいかな?(๑• •๑)?
私の事はあーちゃん、アン、アンちゃんとか、好きなように呼んで構わないよ!

Amber (プロフ) [2017年8月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!大丈夫だよ!(*´∀`*)♪
んんん…ではアンちゃんで!
改めまして…アンちゃん今後とも仲良くしてやって下さい!((。´・ω・)。´_ _))
よろしくね!(((o(*゚▽゚*)o)))

氷飴 (プロフ) [2017年8月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくね〜!
進撃好きみたいだし、趣味合いそうだったから、仲良くなりたいなって前から思ってたんだ!!

Amber (プロフ) [2017年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨロ(`・ω・´)スク!
進撃大好きだよ!どっぷりハマってて漫画揃えたりアニメも全部見てた!
そうやって思ってもらえて嬉しい!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

氷飴 (プロフ) [2017年8月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!私も漫画揃えてアニメ全部見てた!w
こうは小説書いたりしないの?

Amber (プロフ) [2017年8月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ど、同士や…!!(((o(*゚▽゚*)o)))( 笑 )
小説は別のサイトでオリジナルで書いてたことはあったんだけど、占ツクみたいにアニメで書いたことはないんだー(´・ω・`)
書いてみたいんだけど書ける自信がなくてね…。゚(゚^ω^゚)゚。

氷飴 (プロフ) [2017年8月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだー!
書いてみると結構楽しいよ?進撃で書いてみたら?
こうが作った小説読んでみたい!o(。>∀<。)o

Amber (プロフ) [2017年8月10日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU