こじゅMAMAのボード

こじゅMAMAのプロフィール | 発言 (こじゅMAMAの最後の書き込み: 「はーい♪」 @ [2016年2月1日 18時] )

メッセージ一覧

こじゅMAMA様、ボードに遊びに来ました(*^^*)
たぶん、こじゅ様より、だいぶ年上だと思います♪
派遣彼氏を読んでから、ずっと大ファンです
もう、いつも、ドキドキで♡
もうすぐ、出産なんですか?
こちらも、子供いっぱいいるんです~♪
色々お喋りしたいなって、思ってますので
よろしくお願いします♪

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ♪だいぶって(笑)そんなに変わらないんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
派遣彼氏ご愛読いただきありがとうございました!
ドキドキしてくれた様で嬉しいです(≧∇≦)
そうなんです!12月初めあたりが予定日なんですけど早まりそうな予感( ̄▽ ̄)男・女ときて、次の子も女です!!
たくさんお子さんいらっしゃるんですね( ´ ▽ ` )
はい!私でよければいつでもウェルカムです(笑)
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましい(笑)
うち、二人目が女で後、4人男なんです
女の子がもう一人欲しくて、あっという間に子沢山です(笑)
12月しょじゅん

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年11月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スミマセン、途中で送ってしまいました
もうすぐ、出産ですね~
もう、かなり重いでしょ(笑)でも、楽しみですね~♪
新生児抱っこしたい~(*^^*)上のお子ちゃま、何歳ですか~

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年11月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい!!5人も!!!!先輩ママとしても宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪だいぶ重いし、寝返りもうてないしで(^◇^;)あははっみたいな(笑)でも楽しみです!!陣痛というより、後陣痛にビビっていますが(笑)新生児(≧∇≦)近くにいたら抱かしてあげられるのに( ´ ▽ ` )♪上は5歳で、下はもうすぐ3歳です

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い時ですよね~♪
うち、一番上、中2ですよ~(笑)
もう、170センチあるんで、かさばる!
一番下は4歳です(^^)あたしの癒しです
キキちゃんと舞台行かれたんですよね~
静岡なんですか?
うち、大阪です(^^)
安くんと大倉くんの通ってた高校の近くです
遭遇した事はないですが…

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年11月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中2〜4歳すごいですね( ´ ▽ ` )ノ
かさばるって(笑)子供に癒される瞬間ありますよね!!( ´ ▽ ` )ノアホやなーって思うコトもありますがね(^◇^;)舞台行ってきましたよ!めちゃくちゃ良かったです( ´ ▽ ` )ノ♪
いま住んでるのは、神奈川なんですよ!!そしていまは里帰りで鹿児島です!(≧∇≦)
うちは、普段関西弁仕事などの時は、標準語の旦那がいる4人、もうすぐ家族が増えて5人家族
あの辺に住まわれてるんですね!遭遇難しいですよね(笑)えっと…あつかましいお願いになるんですけども…嫌じゃなかたらタメ語でも大丈夫ですか?←ドキドキ( ̄▽ ̄*)

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口、ぜんぜん大丈夫~(*^^*)
実は、めっちゃ緊張してましてね~(笑)
神奈川~♪旦那さん、関西人?
あたしも、旦那も大阪生まれの大阪育ち♡
こじゅ様、なんてお呼びしたらいい?
あたしは、ななでいいですよ~
しかも、大阪弁しか喋れません
標準語教えてください(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年11月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くてごめん♪( ´ ▽ ` )ノ
そんな緊張する様な相手やないよ(笑)
そう!関目わかるぅ?あの辺!!
亡くなったお母さんは京都の人やったんよ
関西弁で充分やと思うけど(笑)関西弁使うてる女子は可愛いし( ´ ▽ ` )ノ←個人の意見
標準語なんか使う意味あるぅ?(笑)
作品書いたりするうえでは便利やけども、教えるの難しいやん?教えるのはいいけど、何を教えればいいんやろう??
ぼんち揚げは、関東の人わからへんよー!歌舞伎揚げです!!とか?(笑)←何か違うw
まぁ、標準語知りたければ教えます♪
でも、いらないと思う←しつこい!!( ̄▽ ̄)
私は、こじゅで!!友達にそう呼ばれてるから!
ななね( ̄▽ ̄)わかったー♪

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こじゅ~(笑)
あたしの作品の標準語がおかしいって
娘がゆうねん(泣)
関目か~わかるよ!
近い近い(^^)うちの母親、東京生まれ
今は完全な大阪のオバチャンやけど
こじゅ、何歳?かなり若いような気がする
ぼんち揚(笑)歌舞伎揚ね~知ってる知ってる!
海苔は?焼き海苔?大阪は味付け海苔なんやけど。やっぱ、ちゃうの?(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年11月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ななは、標準語使い慣れてないからね(笑)
おー!東京生まれのお母さんかー( ̄▽ ̄)
私は、丸ちゃんとおないの31歳!
そんなに若くないよー(^◇^;)
朝、味海苔は関東の人食べるけど…おにぎりには焼き海苔使うかな?

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU