黒い天使@厨二同盟のボード

黒い天使@厨二同盟のプロフィール | 発言 (黒い天使@厨二同盟の最後の書き込み: 「おお!皆さんよろしく...」 @d!同盟の話題 [2020年8月21日 16時] )

メッセージ一覧

いやっほー、天使くん「(:3 」┌)┘
こうやって、ボードにお邪魔すんのお久しぶりだなぁ。
企画の方のCSどっちも完成したよ〜。手が空いてる時に確認お願い!
忙しかったら、返信しなくて大丈夫だからね〜。出来れば、返信してくれると嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちょぽん (プロフ) [2020年8月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりです!
確認出来ました!
この場で言うのもなんですが良ければ恋愛関係を組んで頂けますでしょうか?(自分から言うの何だか小っ恥ずかしいな。)

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんお願いします!
瑠兎との恋愛関係でよろしいでしょうか…?
また、詳しい関係等のご希望はございますでしょうか?
**
それと、タメで大丈夫ですよ〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は詳しい関係の希望はございません!自分から言ってんのにアレですけど…
***
タメの許可ありがとうございます!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!では、タメでいきます…!!
.
そうだね、じゃあわたしの方から希望だそうかな!
まず、白阿くんは何でも興味を持って盗む子だったよね…?(違ったらごめんっ)
そんな白阿くんとたまたま遭遇した、うちの子は最初何も知らないから「おあほさん=邪魔者」としてしか見てないと思うんだ。
うちの子の性格上、その時は様子見のため、一旦逃すと思うんだよね〜。んで、次遭遇した時に真っ直ぐな白阿くんに心を奪われてたら嬉しいな…って思う!
それからは、お互い好きになる…的な。最初は、白阿くんにうちの子がズブズブハマっていく感じでいいと思うんだ!

っと、こんな感じでどうかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!凄い!
良いね!(上から目線ですまん。)

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありり!
こんな感じでいいかな?大丈夫だったら、呼び方決めたい〜。
なんかあったら、なんなりとどぞ٩( 'ω' )و

ちょぽん (プロフ) [2020年8月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー呼び方か…
最初は警察さんでハマってく時から影山くんと呼ばせてもらって良い?

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよん〜。
こっちからは、出会ってすぐ→「おあほさん」ハマっていくときから→「子猫ちゃん」「白阿」でいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年8月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょ。
他に決めることあるかな?なければCSに追加する〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU