黒い天使@厨二同盟のボード

黒い天使@厨二同盟のプロフィール | 発言 (黒い天使@厨二同盟の最後の書き込み: 「おお!皆さんよろしく...」 @d!同盟の話題 [2020年8月21日 16時] )

メッセージ一覧

またまた改めてコメント失礼します!
「獣のように狂い躍る」にアレクサンダーで参加させていただいている者です。よろしければ、愚息との友人(先輩後輩)関係を組ませていただけるということで伺いました!
自分の希望としましては、本を読んでいる時といつもの様子に二面性がある貴宅の暁月さんと、拙宅の愚息の二面性のニュアンスが逆だ!というところに目をつけまして、愚息が面白いと思って交友しくという……。よければ、恋愛関係なりなんなりの相談なども愚息にしてもらえたらなあ、と思っております!
もちろん解釈違い等あると存じます。ですが、お気軽にご指摘くださると嬉しいです。ご返答お待ちしてます!

弥壱 (プロフ) [2020年7月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

弥壱さんいらっゃいませ!
全部読ませてもらいました。
自分は弥壱さんのご希望通りで全然構いません。

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長くなってしまってすみません、嬉しいです!
ではお互いの呼び名の方を……。
こちらとしましては、仲のいい方には「Xan(ザン)」か他の特別な呼び名で呼んでいただきたいと考えております!
黒い天使さんは、なにかご希望等ございますか?

弥壱 (プロフ) [2020年7月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ…ザン先輩?と呼ばせてもらってもよろしいですか?
ウチの子は自由に呼んでもらって構いません!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!
ではこちらは、黒鵺と呼び捨てにさせていただいてもよいですか?

弥壱 (プロフ) [2020年7月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ〜

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではそのように書き記させていただきますね!黒い天使さんにも御手数ですが、ご記入お願い致します。
素敵な関係を組ませていただいて、ありがとうございました!また追記事項やお話したいことがあればよろしくお願いします!

弥壱 (プロフ) [2020年7月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年7月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU