メメのボード

メメのプロフィール | 発言 (メメの最後の書き込み: 「イチハさんはじめまし...」 @メメのボード [2017年11月2日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして、イチハと申します!
のんちゃんの背中が、熱い。で出逢い、読んだ後めっちゃ好きぃー!ってなり、
群青と紫陽花で、もう、心持ってかれちゃいました!笑
大好きです!
で、是非とも話してみたくて!
私、かなり本読む方なんですがメメさんの書く文章は誤字脱字もないし、言葉の言い回しも美しくて(^^)
かと言って堅い文やなくって、ただただすごいなぁと尊敬しますわ!
プロの物書きさんじゃないんすよね!?って勘違いしてまいます(/-\)
って、偉そうにすみません!汗
で、私も、紫青桃色濃いめの虹色ジャスミンでして!
もう、俄然、お話ししてみたいなぁと!
ガツガツしちゃってすみません!
もし、少しでも気になったらお返事頂けると嬉しいです!
ではっ(`∇´ゞ
P.S.プロフィール?のお写真もメメさんぽくて好きです(^^)

一波 (プロフ) [2017年10月30日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

イチハさんはじめまして!
お返事遅くなり申し訳ないです( ; ; )
小説の方にも沢山コメントして下さり本当に嬉しいです!!!!全部読ませていただきました〜〜!
全然頭悪くて語彙力ないし、割と誤字脱字もしている気がするし、更新がめちゃめちゃ遅くて申し訳ないんですがそんな風に言って貰えてとっても嬉しいです( ; ; )
濵田軍団最高ですよね〜〜!
担当はのんちゃんなんですけど濵ちゃんも流星も大好きでうっかり小説に出しすぎちゃいます……
プロフィール画像まで褒めていただいて嬉しいです笑
作品の反応貰えるのも本当に嬉しいのでこれからもお待ちしてます(^-^)

メメ (プロフ) [2017年11月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます(^^)
すっごく嬉しいです♪♪
のんちゃん寄りの濱田軍団寄りの虹色ジャスミンなんですね(^^)
私は、濱ちゃん濃いめの濱田軍団寄りの虹色ジャスミンです笑
返事遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
日常がバタバタしていまして…
更新遅いのは日常があるので仕方ないと思っているので大丈夫ですよ(^^)
楽しみに出来ますしね♪
はいー、濱田軍団最高ですー(´ω`。)たまらんですー(/-\)
これからのお話も楽しみにしてますっ♪♪
メメさんは1月からのLIVE行きますか??

一波 (プロフ) [2017年11月8日 5時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU