nのボード

nのプロフィール | 発言 (nの最後の書き込み: 「初めまして、わざわざ...」 @nのボード [2019年3月3日 20時] )
nのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!私も哲也さんの大ファンです♡ぜひパスワードが知りたいです!!宜しくお願いします!

mokichi (プロフ) [2022年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
新作のパスワードがわからないので
教えていただけませんか?
よろしくお願い致します(●´ω`●)

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、はじめまして。ぽんちゃんと申します。
いつも『君に夢と愛と幸せを』を読ませていただいており、日々の癒しとなっています。
これからもまゆさんの作品をよみたいと思っております。今後も素敵な作品を楽しみにしています!

ぽんちゃん (プロフ) [2019年3月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、わざわざメッセージありがとうございます。そんな事言って下さる人初めてだったので、とても嬉しかったです!完結目指して頑張りたいと思います(^o^)v

n (プロフ) [2019年3月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
以前「君に夢と愛と幸せを」読ませてもらってた者です。作品素敵で印象残ってました☆最近更新されたことを知り是非続きが見たい!と思いましたが「パスワード」設定にされてるんですね?
質問です。この「パスワード」は将来解除されることはありますか?もしくは「パスワード」を教えて頂けることはありますか?
類似の質問が以前にあった場合すみません。

みちこ (プロフ) [2022年10月3日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU