ねこくんのボード

ねこくんのプロフィール | 発言 (ねこくんの最後の書き込み: 「更新楽しみにしてます...」 @ねこくんのボード [2020年11月7日 23時] )
ねこくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
イナズマイレブンオリオンの刻印〜45分間の女神〜
お気に入り登録ありがとうございます!
励みになります!
近いうちにまた更新再開したいのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒメアミ (プロフ) [2020年10月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新楽しみにしてます!

ねこくん (プロフ) [2020年11月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気分次第です
僕は 敵を選んで戦う少年
叶えたい 未来もなくて
夢に描かれるのを待ってた
そのくせ未来が怖くて
明日を嫌って 過去に願って
もうどうしようもなくて 叫ぶんだ
明日よ 明日よ もう来ないでよって
そんな僕を置いて
月は沈み 日は登る
けどその夜は違ったんだ
君は僕の手を
空へ舞う世界の彼方
闇を照らす快晴
君と僕もさまた明日へ向かっていこう
夢で終わってしまうのならば
昨日を変えさせて なんて言わないから
また明日も君とこうやって笑わせて
あれから世界は変わったって
本気で思ったって
期待したって 変えようとしたって
未来は残酷で
それでもいつだって
君とみていた
世界はほんとに綺麗だった
忘れてないさ
思い出せるように閉まってるの
君がいてもいなくても飛べるなんて妄想
ひとりじゃ歩くことさえ僕は
しないまま藍色吐いた幻想
壊してくれって願ってもがって
願ったんなら叶えてしまえやって E
君は言って
また明日の夜に会いに行こうと思うが
どうかな 君は居ないかな
それでもいつまでも僕らひとつだから
またねスカーイアロー
笑ってよ
未来を 少しでも君といたいから
叫ぼう今日の日をいつか思い出せ
未来の僕ら
アスノヨゾラ哨戒班 ねこくん

ねこくん (プロフ) [2020年8月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達のやつできてますか?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

あさり(元 ねこ ) (プロフ) [2020年8月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU