kmf2kkrtmmのボード

kmf2kkrtmmのプロフィール | 発言 (kmf2kkrtmmの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼します...」 @湊叶のボード [2023年7月10日 0時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません
はじめまして、ゆめです
ともみ様の作品はほとんど全て読ませていただきました
ともみ様が描く北藤の世界がとても好きで読んでいると時間を忘れてしまうほどです
ともみ様の作品をもっと読ませていただきたいと思っていますのでパスワード管理がされている作品のパスワードを教えてくださると幸いです
これからもともみ様の作品を楽しみにしています!

ゆめ (プロフ) [2022年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆめさん♪
お返事が遅くなりすみません。
そして、友達申請を先に許可してましたww
すぐにメッセージ送りますので、よろしくお願いします。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年8月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!
これからもともみ様の作品を
楽しみにしています!

ゆめ (プロフ) [2022年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
大変申し訳ないのですがパスワードが消えてしまったため、再度送っていただくことは可能でしょうか。ご検討の程よろしくお願いします。

ゆめ (プロフ) [2022年12月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆめさん
こんばんわ。
あら、パスワード忘れてしまわれたんですね。大丈夫ですよ♪
再度、メッセージでお伝えしますね( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年12月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ゆめ (プロフ) [2022年12月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU