kmf2kkrtmmのボード

kmf2kkrtmmのプロフィール | 発言 (kmf2kkrtmmの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼します...」 @湊叶のボード [2023年7月10日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、すべての読者様。
今日、動画拡散の作品を更新したところ、ハートが送信されたとメッセージが届いたんですけど…初めてのことでプチパニックです苦笑
嬉しいんですよ!嬉しいですけど…逆に教えてほしいです。
どうすればハートを送れるのかをww
送りたい私も他の作者様の作品を読むので、ハートを送れるなら送りたい。
どなたか…わかる方います?
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよう! ハートははっきりわかんないけど読み終わった右下にグレーのハートがあるんだけど、それを押すと赤くなるから それでハートが送られることになってると思います
ともみさんの私も送りました!!

まゆか (プロフ) [2022年2月25日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まゆかさん♪
ハートのこと教えてくれてありがとう~。
ここで作品を公開して6年になるけど、初めて送られてきたからビックリしちゃったww
ますますこれからも頑張ろうってやる気出てきた(笑)
ありがとう!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年3月8日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU