樫のボード

樫のプロフィール | 発言 (樫の最後の書き込み: 「コサイン」 @「ん」が最後に付く言葉の話題 [2017年12月11日 23時] )

メッセージ一覧

『エピローグ』
噴水前にて奏汰と宗会話中、大勢の客層のいるfineとの試合はvalkyrie敗北でしたが「「しあい」にまけても「しょうぶ」にかった」fineも内心理解していると奏汰は言います。fineは2回戦後皇帝の体力の限界のこともありその後撤退、流星隊はこの後演技だそうで「こてんぱん」に出来ず残念だったそう。奏汰は千秋に呼ばれ、宗はミカと合流したら帰ると言います。宗「話し相手になってくれて、感謝する。お陰でだいぶ落ち着いたのだよ、奏汰」奏汰「ぼくも「おしゃべり」できてうれしかったです…♪」
場面が変わり日々樹は皇帝のいる屋上へ、桃李はショックによる発熱で早退しているなど皇帝に日々樹が報告する最中、皇帝はvalkyrieの演技を見て何故思い付かなかったのかと興奮しています。皇帝はやはり凄い天才に嫉妬したりなどしている内に日々樹の横で皇帝は喋り疲れたのか夢の中へ。皇帝を起こし日々樹帰えろうとする場面で終わります。

あまぽー (プロフ) [2017年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU