yama1126のボード

yama1126のプロフィール | 発言 (yama1126の最後の書き込み: 「こんばんは(^^) ...」 @あずさほのボード [2017年2月1日 0時] )
yama1126のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

yamaさんこんばんは(*^^*)年下のやぶくんが好きすぎて仕方ないあずさほです…小生意気(薮様要素)な高校生に翻弄されるひかるせんせーをこれからも書いていきたいと思います!♪(´ε` )ふふふ
全力の〜もyamaさんからいただいたリクエストを切り口にお話し作成中です!更新楽しみにしててくださいね〜(*^o^*)

あずさほ (プロフ) [2015年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yamaさん早速コメントありがとうございます〜!(*^^*)パロディの進まなさにげんなりしておりますが、お褒めの言葉に少し気分が楽になりました(u_u)
新曲のPV映像のひかるくんがあまりにも可愛かったので、そこを拠点にいろいろ頑張ってみようと思います〜(>_<)♡
また楽しみにしててくださーい!!!

あずさほ (プロフ) [2015年10月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!*¥(^o^)/*yamaさんのコメントがとっても嬉しいです♪
やぶ様にはこれからもひかるんにきゅんきゅんしてもらって、ひかるせんせーはやぶくんにタジタジしてもらおうと思ってます☆〜(ゝ。∂)明日には”全力の〜”も更新できるかと思うので、お楽しみに…(*^o^*)

あずさほ (プロフ) [2015年10月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yamaさ〜ん!コメント待ってましたよ〜(>_<)♡♡笑
甘いもなにも、ただの変態更新になっちゃいました……けどまだ盛り込みたかった内容があるので、また更新する予定です〜♪(´ε` )楽しみに待っててくださいね!!

あずさほ (プロフ) [2015年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

立て続けにごめんなさい、あずさほです(*^^*)yamaさんにコメント待ってましたなんて言ったから気使わせちゃったかなぁと反省しておりました(;_;)ごめんなさい〜(>_<)
もっともっとやぶひか依存症にさせるべく、あずさほ頑張ります!p(^_^)qリクエストのお話しも更新待っててくださいねー!!

あずさほ (プロフ) [2015年9月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます〜!!早速新作読んでくださったんですね!(>_<)嬉しいです!!泣
やぶくんをひたすら甘やかしたかったお話しにはなっちゃいましたが……(笑)これからも年齢差のあるかわいいやぶひかちゃんを書いていこうと思うので、更新頑張ります!p(^_^)q
いつもいつもありがとうございます〜泣

あずさほ (プロフ) [2015年9月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yama1126さん!早速素敵なコメントと、素敵な素敵なリクエストほんとにありがとうございました!( ´ ▽ ` )
喜んでいただけたみたいで、ぐだぐだになりながらも最後まで頑張った甲斐がありました(T ^ T)綺麗にやぶひかちゃんを書けなくてごめんなさい。
でもこのリクエストのおかげでまた書きたい彼らが出来たので、それをまた書いていきたいと思います!♪なのでまた更新したら是非読みに来てくださいねぇ〜(*^^*)
いつもいつもありがとうございます♡泣

あずさほ (プロフ) [2015年9月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます♪(´ε` )かまってちゃんのひかるくんのお話は正直自分の中では納得いかないお話だったのでそう言っていただけるととっても嬉しいです!(涙)ゅぅゃ君にはパロ小説にも出演していただく予定なので注目しててください♪いつも励まされてます(>_<)本当にありがとうございます(涙)

あずさほ (プロフ) [2015年9月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)
メッセありがとうございます♪
大好物の帝王薮様←(爆)
嬉しいです。朝から萌え転げました!!
おかげで仕事もはかどります(変態です)もし良かったらやぶひかで温泉旅行なんてどうでしょうか…(>_<)ありきたりですがいつか気が向いたらお願いします。無理は言いませんので…ではまた楽しみにお話待ってます♪

yama1126 (プロフ) [2015年9月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ〜!(*^^*)
やぶひかで温泉旅行なんて最高です!!
ぜひリクエスト受けさせてください!(>_<)頑張って書いてみますので、更新したらまた読みに来てくださいね♪

あずさほ (プロフ) [2015年9月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yama1126さん、初めましてあずさほです(*^^*)
素敵なお褒めの言葉をいただき、とってもとっても嬉しいです!!ありがとうございます(>_<)これからもご期待に添えるようにお話し更新したいと思いますので、今後とも機会があればぜひ読みにいらしてくださいね!!よろしくお願いします♪♪

あずさほ (プロフ) [2015年8月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ頂けるなんて恐縮です_(^^;)ゞ
あずさほさんのお話のおかげで私の妄想はますます暴走しております(爆)
仕事中も気が付けばやぶひか(>_<)
どのお話もはまります。なにかひらめいたら今度リクさせて下さい。
また、楽しみに待ってます♪

yama1126 (プロフ) [2015年8月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU