御子柴のボード

御子柴のプロフィール | 発言 (御子柴の最後の書き込み: 「ごめんね!私は今気づ...」 @御子柴のボード [2021年1月18日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして、ボード失礼します。いつも御子柴さんの作品をとても楽しく読ませていただいています。御子柴さんのどの作品の主人公も、物語の中で生きているようで、設定も作り込まれていて本当に尊敬しています。友達申請させていただきました。よろしければ許可してください。あと、私も「彼方のアストラ」大好きです。

ももも (プロフ) [2020年4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もももさん、はじめまして!私の作品を読んでくださり、ありがとうございます!最近は更新出来ておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、そう言ってくださるとモチベーションも上がりとっても嬉しいです!!友達申請も許可しておきました!
本当ですか!?もももさんも彼方のアストラの魅力に囚われた仲間ですか!私の周りにはあまりいないのでとても嬉しいです…!

御子柴 (プロフ) [2020年4月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます!
私は彼方のアストラをアプリの方で読み始めたのですが、いつの間にか溜めていたコインやチケットを全部使い果たしていました。キャラクター同士の掛け合いも好きなんですが、何よりあちらこちらに散りばめられた伏線を回収していく怒涛の物語展開にすごく興奮しました。私も、周りにあまり話せる人がいないのでとても嬉しいです。
長文失礼しました。

ももも (プロフ) [2020年4月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
私もアプリからで、単行本も発売されたらすぐに買ってました…!1話からの伏線、ミスリードやダブルミーニング…後半の急展開…全てが計算されて作られた至高の作品ですよね!!彼方のアストラはアニメも大成功で…内容を知っていても最終話は号泣しました…。

御子柴 (プロフ) [2020年4月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、本当にその通りだと思います•••!始終鳥肌が止まりませんでした。アニメの方はまだ全話見れていないので、早く見たい気持ちでいっぱいです•••!

ももも (プロフ) [2020年4月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

SFとミステリーの融合が素晴らしかったですよね!そうなんですか、アニメは後半が特に素晴らしかったので、早く視聴出来ることを願っております…!!

御子柴 (プロフ) [2020年4月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU